明日こそ
(;´∀`)・・・痛いなぁ・・・
徹夜麻雀から帰ってきて ちょいとばかり昼寝(?)して
んで
夕方からリビングでダラダラしてた・・・
目の奥が非常に痛いのよねー![]()
きっと偏頭痛の予兆なのねー![]()
せっかくやる気満々になってきたのに ←ブログ巡りw
これじゃぁ 記事も書けそうにありませぬ
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
っつーことで 明日こそ
パチ&麻雀の報告をしたいと思います!
今日のところはみんなの所を
軽~く お邪魔して寝るでやんす~![]()
でゎ![]()
たまには こんなのもアリだーね
今日は一人で
ぴーなっつの国 某A店へ行ってみた
そしたら
予期せぬ出来事がぁぁ・・・ ![]()
あ!
えっとね アタシはね
ずーっと赤海と戦っておりましたですよー![]()
さて
兄ちゃんは来たのでしょうか?
それとも
別行動でパチってたのでしょうか?
はたまた
ずーっと一日中寝てたのでしょうか?
さー みなさんの予想は当ってますかねー
(´▽`*)アハハ
※報告は明日ねー♪
はい!
これから麻雀ですw
行ってくるね~♪
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
一人で出来るも~ん
さっ 出掛けてきますかー![]()
一人でパチ屋へGO
(´▽`*)アハハ
なんとなく 赤海と対決してくるでございます![]()
きっと このブログを読んだ後
兄ちゃんも駆けつけてきてくれることでしょー![]()
щ(゚Д゚щ)カモォォォン
でゎでゎ![]()