★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -181ページ目

明日こそ


(;´∀`)・・・痛いなぁ・・・



徹夜麻雀から帰ってきて ちょいとばかり昼寝(?)して



んで



夕方からリビングでダラダラしてた・・・





目の奥が非常に痛いのよねーあせる


きっと偏頭痛の予兆なのねーあせる




せっかくやる気満々になってきたのに    ←ブログ巡りw

これじゃぁ 記事も書けそうにありませぬ



。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




っつーことで 明日こそ

パチ&麻雀の報告をしたいと思います!





今日のところはみんなの所を

軽~く お邪魔して寝るでやんす~ぐぅぐぅ




でゎパー


お疲れさまでした!(BlogPet)

cheeの「お疲れさまでした!」のまねしてかいてみるね

三(/^^)/只今帰宅っ!パチと麻雀の話は起きたら書くね~♪今日のいくら負けた?おやすみなさい…

*このエントリは、ブログペットの「ケンシロウ」が書きました。

お疲れさまでした!


三 (/ ^^)/

只今 帰宅っ!


パチと麻雀の話は起きたら書くね~♪




今日のアタシいくら負けた?

それとも勝った?


(σ・∀・)σさぁどっち?



おやすみなさい…

たまには こんなのもアリだーね


今日は一人


ぴーなっつの国 某A店へ行ってみた




そしたら


予期せぬ出来事がぁぁ・・・ !?




あ!

えっとね アタシはね

ずーっと赤海と戦っておりましたですよーにひひ




さて 


兄ちゃんは来たのでしょうか? 


それとも


別行動でパチってたのでしょうか?


はたまた


ずーっと一日中寝てたのでしょうか?




さー みなさんの予想は当ってますかねー


(´▽`*)アハハ





※報告は明日ねー♪





はい!

これから麻雀ですw






行ってくるね~♪  

  


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





一人で出来るも~ん


さっ 出掛けてきますかー走る人



一人でパチ屋へGO


(´▽`*)アハハ




なんとなく 赤海と対決してくるでございますべーっだ!




きっと このブログを読んだ後

兄ちゃんも駆けつけてきてくれることでしょー音譜



щ(゚Д゚щ)カモォォォン




でゎでゎパー