★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -183ページ目

利子はおいくら?


ぴーなっつの国  某A店



イベント機種


大海SP




本日10時ちょうどに入店


並びはメッチャ少なっあせる  ←回収店になりつつあるかもぉ





アタシ

クマノミ大海SP波 → キン肉マン



兄ちゃん

笑うせーるすまん → わんわんウィード → キン肉マン





最終的にはキン肉マンを並び打ちしたんだけど

持ち玉になるまで 二人してかなりの時間を要しましたガーン




3時間ノーヒットだったのよ~あせる



(;´∀`)・・・うわぁ・・・




そんなもんだで

投資金額がもうちょっとで両手MAXになるとこだった ショック!苦笑




アタシ 6連 3連 8連 単発 単発



兄ちゃん いまいち覚えてないけど全部で31回の当たりを引いてた♪

        最高が18連だったような気がしたよ~ (´▽`*)アハハ  さすが兄ちゃん






二人揃って初当たりは軽く

羽(甘)デジかぁ??  (・∀・)ニヤニヤ  と 思うような引き!




時短抜けて1回転で当たったのも2回ほどあったし・・・


演出で金のマスクキンケシ出してたし・・・  ←もちろん当たった音譜(兄ちゃん)




なんやかんや 兄ちゃんの連チャンが強かった為

投資金額が嵩んじゃったけど利子ついて帰ってきた~ニコニコ





ヽ(・ω・)人(・ω・*)ノ 

よかったねー♪





兄ちゃん いわく



キン肉マンはマジで

出る気しかしねー!!!  


 プハー ( ´ー`)y-~~




だってさww   なんて心強いんでしょ~ラブラブ!





※ちなみに・・・ アタシの個人成績はマイナスですた  (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ







本日の出玉



ざ・37,000発!!!



復活(?)ノリぱち日記


上のレシート chee♪の分

下のレシート 兄ちゃんの分




とくにコレといって面白いこともなく

パチの音が大きかったから 耳鳴りがして軽く頭痛あせる



楽しい記事になりましぇーん



。・゚・(ノд`)・゚・。






次は頑張るよ!





そして明日のパチも頑張るよ!




ギャハハハ(≧▽≦)





ふてくされ中


昨日 昼寝し過ぎて 夜になっても眠れず



今朝4時ぐらいまで起きてて  !(´Д`;)



一応 パチるかもしれない… と 思い

(兄ちゃんから連絡あるかも?)


7:30に目覚ましをかけ 起きてみるも

メールやら電話やら 鳴った気配がナイあせる




っつーことで


二度寝した!!




んで 10:10 兄ちゃんから電話



パチってるとな ( ̄□ ̄;)エェェェェー!!!




あっそ・・・


ま~た 単騎発進かいな~




笑うせーるすマンですぐに確変当たったよー!



とかってメール来たけど 軽く無視シラー


ギャハハハ(≧▽≦)




だって 寝てるんだもんw



そいで

12:00になり やっとこさ布団から出て完全に目覚める



パソコン電源いれて アメブロやるも

な~んか イマイチ気乗りしないガーン



ピグもつまらんしのぉ






うわぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。

!!!!!!!!!!!!!





やることない・・・




つまんね・・・





もう一回寝るか・・・






思いっきり ふてくされ中!!!



510 ごっどの日(?)


5月10日()



珍しくもパチってきました~♪




前々日の徹夜麻雀の寝不足がたたって土曜は半日分ほど

時間のずれが生じておりました・・・あせる



夜の街 夜になり 兄ちゃんとのやりとりで急遽パチに行くことに・・・




工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



日曜なのに出動するのかー(苦笑)





確かにGW中は麻雀三昧でパチってない汗

でも 最終日の日曜なんて釘はひどいに決まってるじゃんかぁガーン



と 心の中で思いつつも



アタシも家に居たくないし なんとな~くではあるけれど(笑)

パチってもいいかなぁ・・・べーっだ! という気持ちにはなっていたのでした♪





んで


兄ちゃんいわく!!!




5月10日 ごっとーの日 


= ごっどの日 


= ゴッドハンドの日


= 兄ちゃんの日音譜 


だそうでしゅw





( ̄Д ̄)ほげぇぇ




まぁ いっかあせる (苦笑







ぴーなっつの国 某K店




イベント機種


ウィード

必殺仕事人 桜ver.

009-1



9:30の整理券をもらってみるものの

番号的に設置台数の少ない ウィードを確保するには ちょいと厳しそ~ショック!



そして 10時 入場



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



やっぱりな・・・


ウィードには座れませんでした汗




復活(?)ノリぱち日記




兄ちゃんは考えた・・・



ウィード = 犬わんわん



犬つながりの台は…   


(゚Д゚≡゚Д゚)?





復活(?)ノリぱち日記


牙狼     ( ̄□ ̄;)!!えっ 牙狼ぉぉぉ???




う~んあせる  ナニカが違うっ!!




牙狼と言えば? 
復活(?)ノリぱち日記

京本政樹!!    ( ̄□ ̄;)!!えっ そこなの???w




京本政樹と言えば?
復活(?)ノリぱち日記


必殺仕事人桜**桜ver.



ギャハハハ(≧▽≦)  兄ちゃんアホやぁ!!





んで 重要なを見てみると・・・  あらぁ・・・


結構  o(^^o)(o^^)o イイ感じ~♪



兄ちゃん  →  23/1K

アタシ   →  20/1K




そして


二人揃って10K以内に当たりを引き 出だしはまずまずの好調ラブラブ




でもねー 兄ちゃんねー

最初の内はショボかったんだよねー


(´▽`*)アハハ





お突出る → 捕まえる → 単発 汗



復活(?)ノリぱち日記




お突出る → 捕まえる → 単発 汗


復活(?)ノリぱち日記






お突出る → 捕まえる → 単発 汗

復活(?)ノリぱち日記





って ぅをい!!



ナニ勿体ないこと

してるんじゃー!!!



。。゛(ノ><)ノ ヒェェェ





なぁ~にが ゴッドハンドの日じゃー


なぁ~にが 兄ちゃんの日じゃー




これっぽっちも いくな~い! ダメダメじゃんかよぉぉぉガーン




そんな隣で打ってるアタシは・・・


最初は兄ちゃん同様単発だったけれど(苦笑)

時短終了後 間もなく当たりを引き4連


続いて5連


о(ж>▽<)y  何気にイケてるぢゃん ア・タ・シ音譜





しか~し 最後の締めは


お突出る → 捕まえる → 単発 汗

復活(?)ノリぱち日記



(;´∀`)・・・うわぁ・・・   

アタシもやっちったあせる





でもね


やっぱり


兄ちゃんは兄ちゃんだったぁぁぁ!!!




お突出る → 捕まえる     



またぁ? ギャハハハ(≧▽≦)




これが7連!!!




p(^-^)q さっすがー 兄ちゃん♪





んで 兄ちゃんの時短が終わり 端数の玉を打ち込み・・・

アタシも1箱ノマせたところで終了ぉぉ!



この数日間の不規則な生活の為 眠いっ


( ´O)η ファ~



なので さっさと流して解散しましたニコニコ






本日の出玉



ざ・17,000発!!



復活(?)ノリぱち日記




う~ん・・・

久々に二人してイイ仕事してきましたぁ♪



Ψ(`∀´)Ψケケケ




っつかパチが久しぶりだったから 

楽しかったなり( ̄▽+*)ネー



仕事だぜ!


今日は仕事してきた・・・


(*´∀`)アハハン♪




今から内職するで

詳しい話は もうちっとしたらですあせる




see you



アパッchee♪の叫び!


麻雀してきたぉ 麻雀麻雀麻雀





やったね♪


おいら1位だったずら~アップ



復活(?)ノリぱち日記


↑ ↑ 勝利の雄たけび ↑ ↑  


ギャハハハ(≧▽≦)





※キン肉マン (・肉・)に出てくるジェロニモというキャラでしゅw






兄ちゃんと仲良くワン・ツーFinish決めてきたじぇいチョキ


※眠くて最後の結果写真を撮ってくるの忘れたあせる






(´0ノ`*)オーッホッホッホホ




いくらヘボ助でも・・・ 


こんなアタシだってなぁ・・・


勝つこともあるんだい!!






復活(?)ノリぱち日記


左 タマちゃん  兄ちゃん   右 かっちゃん






復活(?)ノリぱち日記








復活(?)ノリぱち日記

兄ちゃん  タマちゃん






復活(?)ノリぱち日記

かっちゃん   兄ちゃん   タマちゃん   ツルりん






1 位 chee♪

2 位 兄ちゃん

3 位 かっちゃん

4 位 ツルりん

5 位 タマちゃん







成績もまぁまぁ それなり・・・

んで チップもりもりドル箱  



今回は38枚浮きだったよ~♪   ←9.5K相当w


(´▽`*)アハハ




前回のうんちクソ負け分の半分以上は取り返したニコニコ


また次回もがんばって プラスで終わらせて

全額返してもらうのだぁぁぁ!!!




ヾ(。`Д´。)ノウキー






復活(?)ノリぱち日記



お茶目な兄ちゃん・・・  かわゆす( ̄▽+*)ネー音譜 ww






復活(?)ノリぱち日記


 ↑  ↑  昨晩にゃー子猫が捨てられてた場所 



兄ちゃんちの近所なんだけど

もし まだそこににゃー子猫が居たら・・・


連れて帰ってあげようと 車を降りて探してみたが見つからなかったあせる



元気に育って がんばって生きていけるといいんだけどな・・・








復活(?)ノリぱち日記




復活(?)ノリぱち日記



復活(?)ノリぱち日記

※兄ちゃんちの庭の花々デスキラキラ


すずらんすずらん いっぱい咲いてて すごくかわいかった~ドキドキ