利子はおいくら?
ぴーなっつの国 某A店
イベント機種
■大海SP
本日10時ちょうどに入店
並びはメッチャ少なっ
←回収店になりつつあるかもぉ
アタシ
大海SP
→ キン
マン
兄ちゃん
笑うせーるすまん →
ウィード → キン
マン
最終的にはキン肉マンを並び打ちしたんだけど
持ち玉になるまで 二人してかなりの時間を要しました![]()
3時間ノーヒットだったのよ~![]()
(;´∀`)・・・うわぁ・・・
そんなもんだで
投資金額がもうちょっとで両手MAXになるとこだった
苦笑
アタシ 6連 3連 8連 単発 単発
兄ちゃん いまいち覚えてないけど全部で31回の当たりを引いてた♪
最高が18連だったような気がしたよ~ (´▽`*)アハハ さすが兄ちゃん
二人揃って初当たりは軽く
羽(甘)デジかぁ?? (・∀・)ニヤニヤ と 思うような引き!
時短抜けて1回転で当たったのも2回ほどあったし・・・
演出で金のマスクのキンケシ出してたし・・・ ←もちろん当たった
(兄ちゃん)
なんやかんや 兄ちゃんの連チャンが強かった為
投資金額が嵩んじゃったけど利子ついて帰ってきた~![]()
ヽ(兄・ω・)人(・ω・*)ノ
よかったねー♪
兄ちゃん いわく
キン肉マンはマジで
出る気しかしねー!!!
プハー ( ´ー`)y-~~
だってさww なんて心強いんでしょ~![]()
※ちなみに・・・ アタシの個人成績はマイナスですた (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
本日の出玉
ざ・37,000発!!!
上のレシート chee♪の分
下のレシート 兄ちゃんの分
とくにコレといって面白いこともなく
パチの音が大きかったから 耳鳴りがして軽く頭痛![]()
楽しい記事になりましぇーん
。・゚・(ノд`)・゚・。
次は頑張るよ!
そして明日のパチも頑張るよ!
ギャハハハ(≧▽≦)
ふてくされ中
昨日 昼寝し過ぎて 夜になっても眠れず
今朝4時ぐらいまで起きてて !(´Д`;)
一応 パチるかもしれない… と 思い
(兄ちゃんから連絡あるかも?)
7:30に目覚ましをかけ 起きてみるも
メールやら電話やら 鳴った気配がナイ![]()
っつーことで
二度寝した!!
んで 10:10 兄ちゃんから電話
パチってるとな ( ̄□ ̄;)エェェェェー!!!
あっそ・・・
ま~た 単騎発進かいな~
笑うせーるすマンですぐに確変当たったよー!
とかってメール来たけど 軽く無視![]()
ギャハハハ(≧▽≦)
だって 寝てるんだもんw
そいで
12:00になり やっとこさ布団から出て完全に目覚める
パソコン電源いれて アメブロやるも
な~んか イマイチ気乗りしない![]()
ピグもつまらんしのぉ
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。
!!!!!!!!!!!!!
やることない・・・
つまんね・・・
もう一回寝るか・・・
思いっきり ふてくされ中!!!
510 ごっどの日(?)
5月10日(日)
珍しくもパチってきました~♪
前々日の徹夜麻雀の寝不足がたたって土曜は半日分ほど
時間のずれが生じておりました・・・![]()
夜になり 兄ちゃんとのやりとりで急遽パチに行くことに・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
日曜なのに出動するのかー(苦笑)
確かにGW中は麻雀三昧でパチってない![]()
でも 最終日の日曜なんて釘はひどいに決まってるじゃんかぁ![]()
と 心の中で思いつつも
アタシも家に居たくないし なんとな~くではあるけれど(笑)
パチってもいいかなぁ・・・
という気持ちにはなっていたのでした♪
んで
兄ちゃんいわく!!!
5月10日 ごっとーの日
= ごっどの日
= ゴッドハンドの日
= 兄ちゃんの日
だそうでしゅw
(@ ̄Д ̄@;)ほげぇぇ
まぁ いっか
(苦笑
ぴーなっつの国 某K店
イベント機種
■ウィード
■必殺仕事人 桜ver.
■009-1
9:30の整理券をもらってみるものの
番号的に設置台数の少ない ウィードを確保するには ちょいと厳しそ~![]()
そして 10時 入場
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
やっぱりな・・・
ウィードには座れませんでした![]()
兄ちゃんは考えた・・・
ウィード = 犬![]()
犬つながりの台は…
(゚Д゚≡゚Д゚)?
牙狼 ( ̄□ ̄;)!!えっ 牙狼ぉぉぉ???
う~ん
ナニカが違うっ!!
京本政樹!! ( ̄□ ̄;)!!えっ そこなの???w
必殺仕事人
桜ver.
ギャハハハ(≧▽≦) 兄ちゃんアホやぁ!!
んで 重要な釘を見てみると・・・ あらぁ・・・
結構 o(^^o)(o^^)o イイ感じ~♪
兄ちゃん → 23/1K
アタシ → 20/1K
そして
二人揃って10K以内に当たりを引き 出だしはまずまずの好調![]()
でもねー 兄ちゃんねー
最初の内はショボかったんだよねー
(´▽`*)アハハ
お突出る → 捕まえる → 単発 ![]()
お突出る → 捕まえる → 単発 ![]()

お突出る → 捕まえる → 単発

って ぅをい!!
ナニ勿体ないこと
してるんじゃー!!!
。。゛(ノ><)ノ ヒェェェ
なぁ~にが ゴッドハンドの日じゃー
なぁ~にが 兄ちゃんの日じゃー
これっぽっちも いくな~い! ダメダメじゃんかよぉぉぉ![]()
そんな隣で打ってるアタシは・・・
最初は兄ちゃん同様単発だったけれど(苦笑)
時短終了後 間もなく当たりを引き4連
続いて5連
о(ж>▽<)y ☆ 何気にイケてるぢゃん ア・タ・シ![]()
しか~し 最後の締めは
お突出る → 捕まえる → 単発

(;´∀`)・・・うわぁ・・・
アタシもやっちった![]()
でもね
やっぱり
兄ちゃんは兄ちゃんだったぁぁぁ!!!
お突出る → 捕まえる
またぁ? ギャハハハ(≧▽≦)
これが7連!!!
p(^-^)q さっすがー 兄ちゃん♪
んで 兄ちゃんの時短が終わり 端数の玉を打ち込み・・・
アタシも1箱ノマせたところで終了ぉぉ!
この数日間の不規則な生活の為 眠いっ
( ´O)η ファ~
なので さっさと流して解散しました![]()
本日の出玉
ざ・17,000発!!
久々に二人してイイ仕事してきましたぁ♪
Ψ(`∀´)Ψケケケ
っつかパチが久しぶりだったから
楽しかったなり( ̄▽+ ̄*)ネー
アパッchee♪の叫び!
麻雀してきたぉ 
![]()

やったね♪
おいら1位だったずら~![]()
↑ ↑ 勝利の雄たけび ↑ ↑
ギャハハハ(≧▽≦)
※キン肉マン (・肉・)に出てくるジェロニモというキャラでしゅw
兄ちゃんと仲良くワン・ツーFinish決めてきたじぇい![]()
※眠くて最後の結果写真を撮ってくるの忘れた![]()
(´0ノ`*)オーッホッホッホホ
いくらヘボ助でも・・・
こんなアタシだってなぁ・・・
勝つこともあるんだい!!
左 タマちゃん 兄ちゃん 右 かっちゃん
兄ちゃん タマちゃん
かっちゃん 兄ちゃん タマちゃん ツルりん
1 位 chee♪
2 位 兄ちゃん
3 位 かっちゃん
4 位 ツルりん
5 位 タマちゃん
成績もまぁまぁ それなり・・・
んで チップはもりもり
今回は38枚浮きだったよ~♪ ←9.5K相当w
(´▽`*)アハハ
前回の
クソ負け分の半分以上は取り返した![]()
また次回もがんばって プラスで終わらせて
全額返してもらうのだぁぁぁ!!!
ヾ(。`Д´。)ノウキー
↑ ↑ 昨晩
子猫が捨てられてた場所
兄ちゃんちの近所なんだけど
もし まだそこに
子猫が居たら・・・
連れて帰ってあげようと 車を降りて探してみたが見つからなかった![]()
元気に育って がんばって生きていけるといいんだけどな・・・
※兄ちゃんちの庭の花々デス![]()
すずらん
いっぱい咲いてて すごくかわいかった~![]()















