アパッchee♪の叫び!
麻雀してきたぉ 
![]()

やったね♪
おいら1位だったずら~![]()
↑ ↑ 勝利の雄たけび ↑ ↑
ギャハハハ(≧▽≦)
※キン肉マン (・肉・)に出てくるジェロニモというキャラでしゅw
兄ちゃんと仲良くワン・ツーFinish決めてきたじぇい![]()
※眠くて最後の結果写真を撮ってくるの忘れた![]()
(´0ノ`*)オーッホッホッホホ
いくらヘボ助でも・・・
こんなアタシだってなぁ・・・
勝つこともあるんだい!!
左 タマちゃん 兄ちゃん 右 かっちゃん
兄ちゃん タマちゃん
かっちゃん 兄ちゃん タマちゃん ツルりん
1 位 chee♪
2 位 兄ちゃん
3 位 かっちゃん
4 位 ツルりん
5 位 タマちゃん
成績もまぁまぁ それなり・・・
んで チップはもりもり
今回は38枚浮きだったよ~♪ ←9.5K相当w
(´▽`*)アハハ
前回の
クソ負け分の半分以上は取り返した![]()
また次回もがんばって プラスで終わらせて
全額返してもらうのだぁぁぁ!!!
ヾ(。`Д´。)ノウキー
↑ ↑ 昨晩
子猫が捨てられてた場所
兄ちゃんちの近所なんだけど
もし まだそこに
子猫が居たら・・・
連れて帰ってあげようと 車を降りて探してみたが見つからなかった![]()
元気に育って がんばって生きていけるといいんだけどな・・・
※兄ちゃんちの庭の花々デス![]()
すずらん
いっぱい咲いてて すごくかわいかった~![]()









