510 ごっどの日(?) | ★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中)

510 ごっどの日(?)


5月10日()



珍しくもパチってきました~♪




前々日の徹夜麻雀の寝不足がたたって土曜は半日分ほど

時間のずれが生じておりました・・・あせる



夜の街 夜になり 兄ちゃんとのやりとりで急遽パチに行くことに・・・




工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



日曜なのに出動するのかー(苦笑)





確かにGW中は麻雀三昧でパチってない汗

でも 最終日の日曜なんて釘はひどいに決まってるじゃんかぁガーン



と 心の中で思いつつも



アタシも家に居たくないし なんとな~くではあるけれど(笑)

パチってもいいかなぁ・・・べーっだ! という気持ちにはなっていたのでした♪





んで


兄ちゃんいわく!!!




5月10日 ごっとーの日 


= ごっどの日 


= ゴッドハンドの日


= 兄ちゃんの日音譜 


だそうでしゅw





( ̄Д ̄)ほげぇぇ




まぁ いっかあせる (苦笑







ぴーなっつの国 某K店




イベント機種


ウィード

必殺仕事人 桜ver.

009-1



9:30の整理券をもらってみるものの

番号的に設置台数の少ない ウィードを確保するには ちょいと厳しそ~ショック!



そして 10時 入場



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



やっぱりな・・・


ウィードには座れませんでした汗




復活(?)ノリぱち日記




兄ちゃんは考えた・・・



ウィード = 犬わんわん



犬つながりの台は…   


(゚Д゚≡゚Д゚)?





復活(?)ノリぱち日記


牙狼     ( ̄□ ̄;)!!えっ 牙狼ぉぉぉ???




う~んあせる  ナニカが違うっ!!




牙狼と言えば? 
復活(?)ノリぱち日記

京本政樹!!    ( ̄□ ̄;)!!えっ そこなの???w




京本政樹と言えば?
復活(?)ノリぱち日記


必殺仕事人桜**桜ver.



ギャハハハ(≧▽≦)  兄ちゃんアホやぁ!!





んで 重要なを見てみると・・・  あらぁ・・・


結構  o(^^o)(o^^)o イイ感じ~♪



兄ちゃん  →  23/1K

アタシ   →  20/1K




そして


二人揃って10K以内に当たりを引き 出だしはまずまずの好調ラブラブ




でもねー 兄ちゃんねー

最初の内はショボかったんだよねー


(´▽`*)アハハ





お突出る → 捕まえる → 単発 汗



復活(?)ノリぱち日記




お突出る → 捕まえる → 単発 汗


復活(?)ノリぱち日記






お突出る → 捕まえる → 単発 汗

復活(?)ノリぱち日記





って ぅをい!!



ナニ勿体ないこと

してるんじゃー!!!



。。゛(ノ><)ノ ヒェェェ





なぁ~にが ゴッドハンドの日じゃー


なぁ~にが 兄ちゃんの日じゃー




これっぽっちも いくな~い! ダメダメじゃんかよぉぉぉガーン




そんな隣で打ってるアタシは・・・


最初は兄ちゃん同様単発だったけれど(苦笑)

時短終了後 間もなく当たりを引き4連


続いて5連


о(ж>▽<)y  何気にイケてるぢゃん ア・タ・シ音譜





しか~し 最後の締めは


お突出る → 捕まえる → 単発 汗

復活(?)ノリぱち日記



(;´∀`)・・・うわぁ・・・   

アタシもやっちったあせる





でもね


やっぱり


兄ちゃんは兄ちゃんだったぁぁぁ!!!




お突出る → 捕まえる     



またぁ? ギャハハハ(≧▽≦)




これが7連!!!




p(^-^)q さっすがー 兄ちゃん♪





んで 兄ちゃんの時短が終わり 端数の玉を打ち込み・・・

アタシも1箱ノマせたところで終了ぉぉ!



この数日間の不規則な生活の為 眠いっ


( ´O)η ファ~



なので さっさと流して解散しましたニコニコ






本日の出玉



ざ・17,000発!!



復活(?)ノリぱち日記




う~ん・・・

久々に二人してイイ仕事してきましたぁ♪



Ψ(`∀´)Ψケケケ




っつかパチが久しぶりだったから 

楽しかったなり( ̄▽+*)ネー