510 ごっどの日(?)
5月10日(日)
珍しくもパチってきました~♪
前々日の徹夜麻雀の寝不足がたたって土曜は半日分ほど
時間のずれが生じておりました・・・![]()
夜になり 兄ちゃんとのやりとりで急遽パチに行くことに・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
日曜なのに出動するのかー(苦笑)
確かにGW中は麻雀三昧でパチってない![]()
でも 最終日の日曜なんて釘はひどいに決まってるじゃんかぁ![]()
と 心の中で思いつつも
アタシも家に居たくないし なんとな~くではあるけれど(笑)
パチってもいいかなぁ・・・
という気持ちにはなっていたのでした♪
んで
兄ちゃんいわく!!!
5月10日 ごっとーの日
= ごっどの日
= ゴッドハンドの日
= 兄ちゃんの日
だそうでしゅw
(@ ̄Д ̄@;)ほげぇぇ
まぁ いっか
(苦笑
ぴーなっつの国 某K店
イベント機種
■ウィード
■必殺仕事人 桜ver.
■009-1
9:30の整理券をもらってみるものの
番号的に設置台数の少ない ウィードを確保するには ちょいと厳しそ~![]()
そして 10時 入場
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
やっぱりな・・・
ウィードには座れませんでした![]()
兄ちゃんは考えた・・・
ウィード = 犬![]()
犬つながりの台は…
(゚Д゚≡゚Д゚)?
牙狼 ( ̄□ ̄;)!!えっ 牙狼ぉぉぉ???
う~ん
ナニカが違うっ!!
京本政樹!! ( ̄□ ̄;)!!えっ そこなの???w
必殺仕事人
桜ver.
ギャハハハ(≧▽≦) 兄ちゃんアホやぁ!!
んで 重要な釘を見てみると・・・ あらぁ・・・
結構 o(^^o)(o^^)o イイ感じ~♪
兄ちゃん → 23/1K
アタシ → 20/1K
そして
二人揃って10K以内に当たりを引き 出だしはまずまずの好調![]()
でもねー 兄ちゃんねー
最初の内はショボかったんだよねー
(´▽`*)アハハ
お突出る → 捕まえる → 単発 ![]()
お突出る → 捕まえる → 単発 ![]()

お突出る → 捕まえる → 単発

って ぅをい!!
ナニ勿体ないこと
してるんじゃー!!!
。。゛(ノ><)ノ ヒェェェ
なぁ~にが ゴッドハンドの日じゃー
なぁ~にが 兄ちゃんの日じゃー
これっぽっちも いくな~い! ダメダメじゃんかよぉぉぉ![]()
そんな隣で打ってるアタシは・・・
最初は兄ちゃん同様単発だったけれど(苦笑)
時短終了後 間もなく当たりを引き4連
続いて5連
о(ж>▽<)y ☆ 何気にイケてるぢゃん ア・タ・シ![]()
しか~し 最後の締めは
お突出る → 捕まえる → 単発

(;´∀`)・・・うわぁ・・・
アタシもやっちった![]()
でもね
やっぱり
兄ちゃんは兄ちゃんだったぁぁぁ!!!
お突出る → 捕まえる
またぁ? ギャハハハ(≧▽≦)
これが7連!!!
p(^-^)q さっすがー 兄ちゃん♪
んで 兄ちゃんの時短が終わり 端数の玉を打ち込み・・・
アタシも1箱ノマせたところで終了ぉぉ!
この数日間の不規則な生活の為 眠いっ
( ´O)η ファ~
なので さっさと流して解散しました![]()
本日の出玉
ざ・17,000発!!
久々に二人してイイ仕事してきましたぁ♪
Ψ(`∀´)Ψケケケ
っつかパチが久しぶりだったから
楽しかったなり( ̄▽+ ̄*)ネー




