あんたも好きね~ (笑
珍しく こんな時間から
いつものメンツで麻雀をするのだ!!
チ~!(・_・ )シ-=≡□□□ ピシー!!
ポン!(゚ー゚ )シ-=≡口□口 カシャン!!
o(^-^)o ロン!!
圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃パタリ゚
緑一色
あは![]()
行って来ま~す
なに?これ?
いつ入っても (ログインしても)
どこ行っても
真っ白け~![]()
しかも
スグ堕ちてしまふ・・・
スグ固まってしまふ・・・
そうすると
30分以上 再ログインできなくなる~![]()
(〃*`Д´)
どうしたらいいんだよぉ!!!!
あったまきた・・・
寝る!!!
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
※堕ちる直前に 背後霊みたいにくっついてきてたのは誰?
真っ白で誰だか分からないんですけど~
苦笑
ぷちオフった♪
待ち合わせ時間の5分前に現れた某さん
![]()
そして
待ち合わせ時間から5分過ぎに現れた(ノ´∀`*) ←ふみえもん
これから麻雀大会を始めるのだ~![]()
~ 割 愛 ~
※4人で夕方まで打ち続けてた為 麻雀中の画像は
一枚もありませぬ~![]()
結果はご覧の通りでございます!
2 位 兄ちゃん
3 位 ゆきぼー
4 位 chee♪
ギャハハハ(≧▽≦)
アタシお約束通り 接待麻雀してきた~![]()
わざと負けてあげたんだよ~![]()
でもね…
みんなに脱がなくていいって言われちゃったから
アタシの素晴らしいBODYは披露できなかったぁぁ![]()
(´・ω・`)ショボーン
麻雀が終わってから
みんなで食事会
¥0 (´▽`*)アハハ
3人のおっさん・・・
超高級中華料理をご馳走サマでした~![]()
それにしても
ゆきぼーってね超お茶目な人だったんだ( ̄▽+ ̄*)ヨー
10円ハゲの被り物をかぶって・・・
目が書いてあるメガネかけて・・・
青い帽子をかぶり改札口に現れたのでした~!!!
↓ まさに こんな感じ ↓
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!
駅のトイレで変装して出てきたんだってーw
(o^-')b
ボーさん ナイスおちゃめ![]()
楽しかったなり!!
麻雀では負けちゃったけど 色んな話ができて
今まで以上に仲良くなれた~♪
また 一緒に遊ぼーねー![]()
(ノ´∀`*) ←ふみえもん この次は優しくしてあげないからねーww
ドキドキo(^-^)o
さて 到着しましたですよ~♪
これから駅に向かいまする…
三 (/ ^^)/
なんだか恥ずかしいかもぉぉぉ(笑)
テレ(//▽//)♪
お二人さ~ん!
小さくて ちんちくりんを発見したら
それはアタシですよ~(笑)




