★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -185ページ目

毎月 月初めは

あんたも好きね~ (笑


珍しく こんな時間から


いつものメンツで麻雀をするのだ!!




チ~!(・_・ )シ-=≡□□□ ピシー!!




ポン!(゚ー゚ )シ-=≡口□口 カシャン!!





o(^-^)o ロン!!

圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃パタリ゚


緑一色音譜 あはべーっだ!



行って来ま~す


なに?これ?


いつ入っても (ログインしても)


どこ行っても



真っ白け~あせる




しかも


スグ堕ちてしまふ・・・


スグ固まってしまふ・・・




そうすると


30分以上 再ログインできなくなる~ガーン





(*`Д´)

どうしたらいいんだよぉ!!!!





あったまきた・・・



寝る!!!




ズサーc⌒っ゚Д゚)っ






※堕ちる直前に 背後霊みたいにくっついてきてたのは誰?

 真っ白で誰だか分からないんですけど~あせる 苦笑



ぷちオフった♪


待ち合わせ時間の5分前に現れた某さん 音譜



      復活(?)ノリぱち日記



そして 

待ち合わせ時間から5分過ぎに現れた(ノ´∀`*)  ←ふみえもん





      復活(?)ノリぱち日記
  


これから麻雀大会を始めるのだ~アップ






~ 割 愛 ~





※4人で夕方まで打ち続けてた為 麻雀中の画像は

 一枚もありませぬ~あせる





結果はご覧の通りでございます!



復活(?)ノリぱち日記



1 位  (ノ´∀`*)

2 位  兄ちゃん

3 位  ゆきぼー

4 位  chee♪

  





ギャハハハ(≧▽≦)





アタシお約束通り 接待麻雀してきた~キラキラ


わざと負けてあげたんだよ~べーっだ!



でもね…

みんなに脱がなくていいって言われちゃったから

アタシの素晴らしいBODYは披露できなかったぁぁあせる


(´・ω・`)ショボーン




麻雀が終わってからナイフとフォークみんなで食事会



復活(?)ノリぱち日記


接待費用と気を使い過ぎたアタシは勿論


¥0  (´▽`*)アハハ



3人のおっさん・・・


超高級中華料理をご馳走サマでした~音譜






それにしても


ゆきぼーってね超お茶目な人だったんだ( ̄▽+*)ヨー





10円ハゲの被り物をかぶって・・・


目が書いてあるメガネかけて・・・


青い帽子をかぶり改札口に現れたのでした~!!!




↓ まさに こんな感じ ↓






復活(?)ノリぱち日記


(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!



駅のトイレで変装して出てきたんだってーw






(o^-')b 

ボーさん ナイスおちゃめラブラブ






楽しかったなり!!


麻雀では負けちゃったけど 色んな話ができて

今まで以上に仲良くなれた~♪


また 一緒に遊ぼーねーニコニコ




(ノ´∀`*) ←ふみえもん この次は優しくしてあげないからねーww





ドキドキo(^-^)o


さて 到着しましたですよ~♪

これから駅に向かいまする…

三 (/ ^^)/


なんだか恥ずかしいかもぉぉぉ(笑)

テレ(//▽//)♪


お二人さ~ん!

小さくて ちんちくりんを発見したら

それはアタシですよ~(笑)