★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -186ページ目

。(´д`lll) ムキュー!


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!




キン肉マンの続きを読もうと思ったら

8巻がナーーーイあせる  ←文庫版ねw



ウォーズマンウォーズマンの体の中で戦ってる超人達は

どーなるの~??



(´ヘ`;)キニナル



飛ばして読むことも考えたけど

やっぱり順追って読みたいぢゃ~んガーン





今日は諦める(涙



(´・ω・`)ショボーン


次回



       復活(?)ノリぱち日記




               明日  5月4日(月)



          麻雀大会を開催♪





                        兄ちゃん

                        chee♪

                        某さん

                        (ノ´∀`*)





                      まぁ 勝負というよりは



                      和気藹々音譜


                  会話を楽しむニコニコ



                を 前提で打ちたいと思ってま~す!!







                         (;゚д゚)ァ....



                            そだ・・・






        アタシ負けたら

    脱ぐねぇ~♪♪




               復活(?)ノリぱち日記-未設定
 



           ギャハハハ(≧▽≦)




やればデキル子 なのだ♪


5月1日(金)



ぴーなっつの国  某A店




イベント対象機種


■キン肉マン 肉

■エヴァ 最後のシ者 初号機



兄ちゃんは先日 一人で打ってヤラれてきた

カイジ~沼~に向かい走ってったにひひ  



どうやら回るみたいですよ~♪



んで



アタシはもちろんキン肉マンキン肉マン



※漫画も読んでるし こういう時は出ちゃいそうなのよ( ̄▽+ ̄*)ネー



(´▽`*)アハハ



二人して出だしはイイ感じラブラブ


復活(?)ノリぱち日記


3.5K使ったところで当たりを引きましたのん音譜


79回転 5連

82回転 5連



んがっ!



その後 見事ストレートノマれれ~ガーン



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



800もハマったどー(涙




一方 兄ちゃんも当たりを引けども単発に偏り

挙句にはノマれれ~あせる



二人して持ち玉ゼロになりますた



(ノω・、)クスン




そんな折 兄ちゃんの携帯携帯に麻雀仲間のかっちゃんから

メールが届いた



【今日 僕にトップを取らせて下さい(笑)】  とにひひ




急遽 他メンバーに声を掛けてみたところ スグに揃ったビックリマーク



■兄ちゃん

■アタシ

■かっちゃん

■タマちゃん

■某T氏




正直 眠いなり~あせる


兄ちゃんも寝不足らしい~あせる



ってなワケでスタート時間を遅めに設定してもらい

その時間までアタシは一時帰宅仮眠を取りましたですぅ



⊂( ⊂(´_ゝ`)オヤスミ





そして 22:30 START



開始から数時間のあいだ アタシ調子悪かったよぉガーン



でもね時間が経つにつれて それなりにイケてきたぁ

(´▽`*)アハハ



さすがに早朝

4時を過ぎた辺りになると みんな元気がな~い汗




まぁ みんなオッサンだからねー


Ψ(`∀´)Ψケケケ




平均年齢 結構いってるんとちゃう??

(アタシを抜いた4人の話だからね・・・苦笑)



そう!

この みんなが弱ってる時間こそアタシの活躍の場ぢゃ~べーっだ!



キラキラ8万点のトップ取ったりとかぁ♪


キラキラ自模和了(ツモあがり)して裏ドラ4枚+赤牌3っで 

  チップ7枚オールしたりとかぁ♪



そんなアタシのバカづきハリケーン炸裂

気付けば チップがこんなんなんですけどぉぉぉラブラブ



            


復活(?)ノリぱち日記


ギャハハハ(≧▽≦)



各自 40枚持ちスタート!



アタシのチップの色はですよんニコニコ




最終的に帳面上では そんなに勝つことはできなかったケド

このバカづきのお陰でチップ分浮きましたっチョキ



復活(?)ノリぱち日記


自色 赤40枚(元キープ)


浮き分 45枚♪  ※11K相当w


о(ж>▽<)y




兄ちゃんは後半戦にて あまりにもの眠さに

適当もいいとこ・・・ ダレてましたよぉ


見せ場ナシあせる



(;´∀`)・・・あらら・・・





結 果



1 位  chee♪

2 位  某T氏

3 位  タマちゃん

4 位  かっちゃん

5 位  兄ちゃん



復活(?)ノリぱち日記



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


アタシ2週連続 勝っちゃってます~キラキラ




雪でも降らないといいけどな・・・雪の結晶



ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!





GW開催予定麻雀大会の前哨戦には 持って来いの内容だったかしらん




ねっ?


○○えもん  

   & 

某サン ww



(・∀・)ニヤニヤ♪




勝ち負けにはこだわらず 4人でワイワイ・ガヤガヤと

雑談を交えながら楽しめたらいいなぁ音譜 そう思っちょります








復活(?)ノリぱち日記


余談  ↑ この花をご存知の方・・・ 

     いらしゃいましたら 名前教えて下さい 


     o(_ _*)o



     これって野草ですか?  

     そこいら辺でよく見かけて とっても気になりますあせる


ただいま~♪


家に帰ってきました

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


やっぱり眠いっすねぇ(笑)

数日分のコメ返しと 昨晩の麻雀記事は夜なのだ! 

天気がよくて 寝るのが惜しい気もするケド
おやすみなさいまし( ̄∇+ ̄*)ネ-

起きた(・∀・)ノ


今日はパチを早めに切り上げて家に帰ってきた…

まぁ 結果はイマイチだった訳で

( ̄∇ ̄|||)


んで

2時間ほどの仮眠を取り
今から麻雀なのだ♪


(≧ω≦)ギャハハ

また 気合い入れなきゃならんわい!!