。(´д`lll) ムキュー!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
キン肉マンの続きを読もうと思ったら
8巻がナーーーイ
←文庫版ねw
ウォーズマン
の体の中で戦ってる超人達は
どーなるの~??
(´ヘ`;)キニナル
飛ばして読むことも考えたけど
やっぱり順追って読みたいぢゃ~ん![]()
今日は諦める(涙
(´・ω・`)ショボーン
やればデキル子 なのだ♪
5月1日(金)
ぴーなっつの国 某A店
イベント対象機種
■キン肉マン 
■エヴァ 最後のシ者 
兄ちゃんは先日 一人で打ってヤラれてきた
カイジ~沼~に向かい走ってった
どうやら回るみたいですよ~♪
んで
アタシはもちろん
キン肉マン
※漫画も読んでるし こういう時は出ちゃいそうなのよ( ̄▽+ ̄*)ネー
(´▽`*)アハハ
二人して出だしはイイ感じ![]()
3.5K使ったところで当たりを引きましたのん![]()
79回転 5連
82回転 5連
んがっ!
その後 見事ストレートノマれれ~![]()
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
800もハマったどー(涙
一方 兄ちゃんも当たりを引けども単発に偏り
挙句にはノマれれ~![]()
二人して持ち玉ゼロになりますた
(ノω・、)クスン
そんな折 兄ちゃんの
携帯に麻雀仲間のかっちゃんから
メールが届いた
【今日 僕にトップを取らせて下さい(笑)】 と![]()
急遽 他メンバーに声を掛けてみたところ スグに揃った![]()
■兄ちゃん
■アタシ
■かっちゃん
■タマちゃん
■某T氏
正直 眠いなり~![]()
兄ちゃんも寝不足らしい~![]()
ってなワケでスタート時間を遅めに設定してもらい
その時間までアタシは一時帰宅し仮眠を取りましたですぅ
⊂( ⊂(´_ゝ`)オヤスミ
そして 22:30 START
開始から数時間のあいだ アタシ調子悪かったよぉ![]()
でもね時間が経つにつれて それなりにイケてきたぁ
(´▽`*)アハハ
さすがに早朝
4時を過ぎた辺りになると みんな元気がな~い![]()
まぁ みんなオッサンだからねー
Ψ(`∀´)Ψケケケ
平均年齢 結構いってるんとちゃう??
(アタシを抜いた4人の話だからね・・・苦笑)
そう!
この みんなが弱ってる時間こそアタシの活躍の場ぢゃ~![]()
8万点のトップ取ったりとかぁ♪
自模和了(ツモあがり)して裏ドラ4枚+赤牌3っで
チップ7枚オールしたりとかぁ♪
そんなアタシのバカづきハリケーン炸裂で
気付けば チップがこんなんなんですけどぉぉぉ![]()
↓ ↓ ↓ ↓
ギャハハハ(≧▽≦)
各自 40枚持ちスタート!
アタシのチップの色は赤ですよん![]()
最終的に帳面上では そんなに勝つことはできなかったケド
このバカづきのお陰でチップ分浮きましたっ![]()
自色 赤40枚(元キープ)
浮き分 45枚♪ ※11K相当w
о(ж>▽<)y ☆
兄ちゃんは後半戦にて あまりにもの眠さに
適当もいいとこ・・・ ダレてましたよぉ
見せ場ナシ![]()
(;´∀`)・・・あらら・・・
結 果
1 位 chee♪
2 位 某T氏
3 位 タマちゃん
4 位 かっちゃん
5 位 兄ちゃん
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アタシ2週連続 勝っちゃってます~![]()
雪でも降らないといいけどな・・・![]()
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
GW開催予定麻雀大会の前哨戦には 持って来いの内容だったかしらん
ねっ?
&
某某サン ww
(・∀・)ニヤニヤ♪
勝ち負けにはこだわらず 4人でワイワイ・ガヤガヤと
雑談を交えながら楽しめたらいいなぁ
そう思っちょります
いらしゃいましたら 名前教えて下さい
o(_ _*)o
これって野草ですか?
ただいま~♪
家に帰ってきました
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
やっぱり眠いっすねぇ(笑)
数日分のコメ返しと 昨晩の麻雀記事は夜なのだ!
天気がよくて 寝るのが惜しい気もするケド
おやすみなさいまし( ̄∇+ ̄*)ネ-
起きた(・∀・)ノ
今日はパチを早めに切り上げて家に帰ってきた…
まぁ 結果はイマイチだった訳で
( ̄∇ ̄|||)
んで
2時間ほどの仮眠を取り
今から麻雀なのだ♪
(≧ω≦)ギャハハ
また 気合い入れなきゃならんわい!!






