★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -187ページ目

判断したいです(BlogPet)

きのうケンシロウが、判断したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ケンシロウ」が書きました。

パチンコは…


パチンコは

嫌いぢゃー  ( ̄□ ̄;)!!

間違った(笑)


パチンコは

気合いぢゃー♪


("`д´)ゞフォォォォォ


ほぼ一睡もしてないからマジで頑張る(笑)

(の´ⅴ`の)アホだもんプー



キタ━━━ヽ(^~^ )ノ━━━!!!





予約してたブツが届いた~ニコニコ





中身はコレじゃ音譜




(・∀・)ニヤニヤ




 ↓            



復活(?)ノリぱち日記



PFストラップなのね~べーっだ!





↓  ↓ 拡大図 ↓ ↓


復活(?)ノリぱち日記


付属のストラップ…


不良品なのか? 

本体に付けられないのですよ~あせる



復活(?)ノリぱち日記


これは ストラップを付けたらこんな感じ…

というのを見せるのに並べてみただけでしゅにひひ



隣にあるのは京楽のやつ( ̄▽+*)ネー




復活(?)ノリぱち日記


数ヶ月前 納豆の国の 某駅前店で発見


即げっちゅー  (´▽`*)アハハ




これで

いっぱい出た気になれるの( ̄▽+*)ネー




でもね… 

恥ずかしいからね…

携帯にはつけて歩かないですよぉ


(/ω\)ハズカシーィ



傷ついちゃうのもヤダしーーあせる




ってなワケでパールパールフラッシュ

自分で作ったストラップに付けて持ち歩くことにしたっ音譜



復活(?)ノリぱち日記


ちなみに…


1度押しすると ショートキュイン

続けて押すと ロングキュイン



   

何度聞いてもええねんなぁ  

    



キュイン♪  キュイン♪



キュ・キュ・キュ・キュイ~~~~ン♪

  


о(ж>▽<)y

  



日々変動

お元気ですか? ブログネタ:お元気ですか? 参加中
本文はここから




お元気ですかー?



このお題 出したのはアントニオ猪木か?

ギャハハハ(≧▽≦)






今日のアタシは元気ではありません( ̄▽+*)ヨーあせる




毎月恒例のネガティブキャンペーン突入でやんす( ̄▽+*)ヨーあせる




身も心も ちょいとお疲れモード
満月夜更かしし過ぎたせいだな・・・   
↑  ↑
自業自得  ギャハハハ(≧▽≦)



でも まぁ

基本的におバカで 基本的には能天気野郎だから
スグに元気になりますけど~♪



Ψ(`∀´)Ψケケケ

個人差もあると思うけど

何時間からが長電話? ブログネタ:何時間からが長電話? 参加中
本文はここから




アタシの最高通話時間は


な・な・なんと・・・



5時間ですっ!!!



しかも 携帯で星空夜中の0時から晴れ5時頃までえっ



よくもまぁ
これだけ話すことがあったもんだ… (苦笑




今になって思う (´▽`*)アハハ 




でも あの頃は色んな意味で 
すごく幸せなドキドキ時間でした・・・あせる




個人差はあると思うけど
アタシは 30分を超えた時点で長電話
と 判断するかなぁ?? にひひ