(の´ⅴ`の)アホだもんプー
キタ━━━ヽ(^~^ ●)ノ━━━!!!
予約してたブツが届いた~![]()
中身はコレじゃ![]()
(・∀・)ニヤニヤ
↓ ↓ ↓ ↓
PFストラップなのね~![]()
↓ ↓ 拡大図 ↓ ↓
付属のストラップ…
不良品なのか?
本体に付けられないのですよ~![]()
これは ストラップを付けたらこんな感じ…
というのを見せるのに並べてみただけでしゅ![]()
隣にあるのは京楽のやつ( ̄▽+ ̄*)ネー
数ヶ月前 納豆の国の 某駅前店で発見♪
即げっちゅー (´▽`*)アハハ
これで
いっぱい出た気になれるの( ̄▽+ ̄*)ネー
でもね…
恥ずかしいからね…
携帯にはつけて歩かないですよぉ
(/ω\)ハズカシーィ
傷ついちゃうのもヤダしーー![]()
ってなワケで
パールフラッシュは
自分で作ったストラップに付けて持ち歩くことにしたっ![]()
ちなみに…
1度押しすると ショートキュイン♪
続けて押すと ロングキュイン♪
何度聞いてもええねんなぁ
キュイン♪ キュイン♪
キュ・キュ・キュ・キュイ~~~~ン♪
о(ж>▽<)y ☆
日々変動
ブログネタ:お元気ですか?
参加中本文はここから
お元気ですかー?
このお題 出したのはアントニオ猪木か?
ギャハハハ(≧▽≦)
今日のアタシは元気ではありません( ̄▽+ ̄*)ヨー
毎月恒例のネガティブキャンペーン突入でやんす( ̄▽+ ̄*)ヨー
身も心も ちょいとお疲れモード
↑ ↑
自業自得 ギャハハハ(≧▽≦)
でも まぁ
基本的におバカで 基本的には能天気野郎だから
スグに元気になりますけど~♪
Ψ(`∀´)Ψケケケ
個人差もあると思うけど
ブログネタ:何時間からが長電話?
参加中本文はここから
アタシの最高通話時間は
な・な・なんと・・・
5時間ですっ!!!
しかも 携帯で
夜中の0時から
5時頃まで
よくもまぁ
これだけ話すことがあったもんだ… (苦笑
と
今になって思う (´▽`*)アハハ
でも あの頃は色んな意味で
すごく幸せな
時間でした・・・
個人差はあると思うけど
アタシは 30分を超えた時点で長電話
と 判断するかなぁ?? 




