★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -189ページ目

う〜ん

復活(?)ノリぱち日記-090427_1514~0001.jpg
何気にバカボン愉快かも~♪

o(^▽^)o

ナチグロン ならぬ ナcheeグロン



                          肉ですよ~ あの肉




                       復活(?)ノリぱち日記


              この真っ黒くろ助はキン肉マンに出てくるナチグロン音譜



                  弱虫怪獣だったんだねぇ…

                           知らんかったあせる苦笑








                  今日は日曜日SUNどこもかしこも混んでてたなぁ ガーン



                              そんな中 

                ちょいとばかしお買い物に行ってきましたですよ~♪




                            何を買ったか・・・


                            もしかして


                            もしかしたら


                     想像ついちゃった? バレちゃった?  



                               うしししにひひ







                        復活(?)ノリぱち日記


         と 言えば?



      せ~の



                                



                                



                                




     (ω・ )ゝん?  



 


                  なんですと?



              声が小さくて聞こえませんよーDASH!



                  オオキナ(;・∀・)コエデ!!!






             はい! もう一度 聞きます




                        復活(?)ノリぱち日記



                       と 言えば?





              復活(?)ノリぱち日記



              復活(?)ノリぱち日記


                        キン肉マン♪



               ※ あ… 別にパチンコのキン肉マンじゃなくてもええですよ~

                           ヾ(@^▽^@)ノわはは


                   






 (ω・ )ゝ はい 正解!






                      今日ワタシは 本屋でコミックを

                       大人買いしてみましたぁぁ音譜



                     復活(?)ノリぱち日記



                            文庫版 全18巻


                            一冊¥630 也あせる






                      まぁ 今日パチで負けたと思えば

                こんぐらいはお安い出費だじぇい!!

 


                   ギャハハハ(≧▽≦)



                これから本読書タイムとしますか( ̄▽+*)ネー


             読んだら キン肉マン打ちたくなること間違いなし( ̄▽+*)ネー






                    ってか 明日キン肉マン打ったら



                       すげー

   出ちゃいそうぢゃん 

      ア・タ・シ♪






     にょほほーんо(ж>▽<)y





燃え~? 萌え~?

熱血と聞いて思い浮かべるのは? ブログネタ:熱血と聞いて思い浮かべるのは? 参加中
本文はここから




熱血=アツイ人




(;´д`)ゞ アチィー!!



そーねー


真っ先に思い浮かぶのは
身近な所で言うなら






 ・  ・ 



復活(?)ノリぱち日記-未設定

かなっ  


ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ





萌える女chee♪  


マチガッタ


燃える女chee♪




なんにでもアツくなれる…
これっていいことかもしれんけど
アツくなり過ぎるとキレるかもだから
要注意( ̄▽+*)ネー




ヾ(@^▽^@)ノわはは




アホです


金曜は兄ちゃんが具合悪くて

パチをお休みしたにも関わらず



満月 夜になり・・・



o(^-^)o ツモ!!!

圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃 パタリ゚



麻雀してきちゃったよ~!




ギャハハハ(≧▽≦)





アホですな汗




まぁ すっかり元気になった兄ちゃん男の子




麻雀もいつもの調子で楽しそうにやってたみたいだし

相変わらずのプラスで終えてましたぁ♪



かくゆう



ワタクシめも・・・



なんと ( ̄□ ̄)!!!




プラスで終わりましたぁべーっだ!




自模(ツモ)炸裂でメダルチップご祝儀モリモリだったわい


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




兄ちゃんと二人揃ってプラスで終えたのは

何十年ぶりなんじゃろかw





週明けからGW突入で 

パチする回数も減ることになる…あせる




そうなると 暇人が集まり何をするかというと

きっと麻雀なんだろうなぁ



(´▽`*)アハハ






たまには兄ちゃんにどっか連れてってもらいたいもんだ


_・)ぷっ






さーて これからみんなのブログ巡りでもするかなぁ・・・

それともピグで遊ぶかなぁ・・・



さーどっち?




ぎゃはははは_(__)ノ彡ばんばん!!



遊び(BlogPet)

きょうケンシロウは、cheeは遊びみたいな了承した。

*このエントリは、ブログペットの「ケンシロウ」が書きました。