ナチグロン ならぬ ナcheeグロン
ですよ~ 
この真っ黒くろ助はキン肉マンに出てくるナチグロン![]()
弱虫怪獣だったんだねぇ…
知らんかった
苦笑
今日は日曜日
どこもかしこも混んでてたなぁ ![]()
そんな中
ちょいとばかしお買い物に行ってきましたですよ~♪
何を買ったか・・・
もしかして
もしかしたら
想像ついちゃった? バレちゃった?
うししし![]()
と 言えば?
せ~の
・
・
・
(ω・ )ゝん?
なんですと?
声が小さくて聞こえませんよー![]()
オオキナ(;・∀・)コエデ!!!
はい! もう一度 聞きます

と 言えば?
キン肉マン♪
※ あ… 別にパチンコのキン肉マンじゃなくてもええですよ~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
(ω・ )ゝ はい 正解!
今日ワタシは 本屋でコミックを
大人買いしてみましたぁぁ![]()
文庫版 全18巻
一冊¥630 也![]()
まぁ 今日パチで負けたと思えば
こんぐらいはお安い出費だじぇい!!
ギャハハハ(≧▽≦)
これから
読書タイムとしますか( ̄▽+ ̄*)ネー
読んだら キン肉マン打ちたくなること間違いなし( ̄▽+ ̄*)ネー
ってか 明日キン肉マン打ったら
すげー
出ちゃいそうぢゃん
ア・タ・シ♪
にょほほーんо(ж>▽<)y ☆
燃え~? 萌え~?
ブログネタ:熱血と聞いて思い浮かべるのは?
参加中アホです
金曜は兄ちゃんが具合悪くて
パチをお休みしたにも関わらず
夜になり・・・
o(^-^)o ツモ!!!
圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃 圃パタリ゚
麻雀してきちゃったよ~!
ギャハハハ(≧▽≦)
アホですな![]()
まぁ すっかり元気になった兄ちゃん![]()
麻雀もいつもの調子で楽しそうにやってたみたいだし
相変わらずのプラスで終えてましたぁ♪
かくゆう
ワタクシめも・・・
なんと ( ̄□ ̄;)!!!
プラスで終わりましたぁ![]()
自模(ツモ)炸裂で
チップご祝儀がモリモリだったわい
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
兄ちゃんと二人揃ってプラスで終えたのは
何十年ぶりなんじゃろかw
週明けからGW突入で
パチする回数も減ることになる…![]()
そうなると 暇人が集まり何をするかというと
きっと麻雀なんだろうなぁ
(´▽`*)アハハ
たまには兄ちゃんにどっか連れてってもらいたいもんだ
_・)ぷっ
さーて これからみんなのブログ巡りでもするかなぁ・・・
それともピグで遊ぶかなぁ・・・
さーどっち?
ぎゃはははは_(__)ノ彡☆ばんばん!!





