ナチグロン ならぬ ナcheeグロン
ですよ~ 
この真っ黒くろ助はキン肉マンに出てくるナチグロン![]()
弱虫怪獣だったんだねぇ…
知らんかった
苦笑
今日は日曜日
どこもかしこも混んでてたなぁ ![]()
そんな中
ちょいとばかしお買い物に行ってきましたですよ~♪
何を買ったか・・・
もしかして
もしかしたら
想像ついちゃった? バレちゃった?
うししし![]()
と 言えば?
せ~の
・
・
・
(ω・ )ゝん?
なんですと?
声が小さくて聞こえませんよー![]()
オオキナ(;・∀・)コエデ!!!
はい! もう一度 聞きます

と 言えば?
キン肉マン♪
※ あ… 別にパチンコのキン肉マンじゃなくてもええですよ~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
(ω・ )ゝ はい 正解!
今日ワタシは 本屋でコミックを
大人買いしてみましたぁぁ![]()
文庫版 全18巻
一冊¥630 也![]()
まぁ 今日パチで負けたと思えば
こんぐらいはお安い出費だじぇい!!
ギャハハハ(≧▽≦)
これから
読書タイムとしますか( ̄▽+ ̄*)ネー
読んだら キン肉マン打ちたくなること間違いなし( ̄▽+ ̄*)ネー
ってか 明日キン肉マン打ったら
すげー
出ちゃいそうぢゃん
ア・タ・シ♪
にょほほーんо(ж>▽<)y ☆



