友達増えた♪
通りすがりの会社員
さんの家に行って来た![]()
なかなかのナイスミドルだったなりよ~![]()
突然の訪問で失礼しましたぁ![]()
ちょっとだけお話して帰ってたw
まだまだ よ~わからんことばかりだけど
楽しめそうかも![]()
ちょいと渋谷の街に出てみたら
見ず知らずの人たくさんに
グッピグ
とかしてもらって
体がキラキラしてたっけ・・・(謎![]()
是非chee♪で検索かけてお家に遊びに来て下さいな
(日中はほぼ留守ですけれどw)
にく♪にく♪にく♪にく♪にくじゅうはちっ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ほげぇぇぇ
なんて心地イイ疲れなんぢゃぁぁ~!!
ぴーなっつの国 某K店
年に数回行われるイベントDAYでした
イベント対象機種
■キン肉マン
■グラディエーター
■009-1
兄ちゃんと並びで
キン肉マンを打ってきました![]()
この店は前回のイベントの時にも来たお店で
その時も確か
を打った・・・
そうだ!
こ~んな感じで
別積みされちゃうぐらい出したんだっけな
ヾ(@^▽^@)ノわはは
兄ちゃんは相変わらずの早起きサンでしてね・・・
わずか4Kで当たりを引いてましたのん![]()
隣のアタシは当たりを引くのに15Kもかかっちゃった![]()
この店は共有不可・台移動不可なので
自分の腕でどうにかせんと 大変なことになっちゃうでよぉ・・・
がんばらねば![]()
と 意気込んでみるも
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
800ハマりくらったどー![]()
だけども・・・
持ち玉消滅寸前に当たり引いたもんね~![]()
今日のアタシ
387回転 → 9連(全て出玉アリ)
800回転 → 8連(突確1回)
271回転 → 20連(突確2回)
1??回転 → 4連(全て出玉アリ)
こんだけ出ると気持ちええもんですな![]()
о(ж>▽<)y ☆
兄ちゃんも何気に凄かった!
初当たり8回ぐらい引いてた![]()
相変わらず単発も多かったけど(3回だっけか?)
それでも 十分な出玉は維持してた ←ハマりがない!
うん! さすがや!
(*^ー^)ノニイチャン スゴイ
終わってみればこんな感じ![]()
↓ ↓ ↓
ざ・45,000発!
アタシもたまにゃぁ出来る子なのさ
(´0ノ`*)オーッホッホッホホホ
いつも
臭い・臭い
なんて言わせないぜぃ
っつーか 一気に3万発とか出なくていいから
1万発を3回でお願いしますよ~w
ギャハハハ(≧▽≦)
ざ・田舎っぺ♪ ~アタシんち編~
アタシ → 納豆の国育ち
兄ちゃん → ぴーなっつの国育ち
所詮 二人とも田舎モノなのさぁ![]()
ギャハハハ(≧▽≦)
※携帯からの方…
画像ばかりで非常に見づらくなっておりますこと
ご了承下さいませ![]()
Chee♪ver.
うちの庭にも春がやって
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
あちきの大好きな花の1つ 八重ヤマブキ
えんどう豆の花 スイトピーそっくりでしょ![]()
いちごの花
母上の好きな 鯛釣り草
父上が養殖してる(?) ヒメダカ 
うちの裏は こ~んな広大な荒地となっております
誰かこの土地担保に
アタシをお嫁さんに貰ってくれないかしら?























