ざ・田舎っぺ♪ ~アタシんち編~
アタシ → 納豆の国育ち
兄ちゃん → ぴーなっつの国育ち
所詮 二人とも田舎モノなのさぁ![]()
ギャハハハ(≧▽≦)
※携帯からの方…
画像ばかりで非常に見づらくなっておりますこと
ご了承下さいませ![]()
Chee♪ver.
うちの庭にも春がやって
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
あちきの大好きな花の1つ 八重ヤマブキ
えんどう豆の花 スイトピーそっくりでしょ![]()
いちごの花
母上の好きな 鯛釣り草
父上が養殖してる(?) ヒメダカ 
うちの裏は こ~んな広大な荒地となっております
誰かこの土地担保に
アタシをお嫁さんに貰ってくれないかしら?










