にく♪にく♪にく♪にく♪にくじゅうはちっ | ★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中)

にく♪にく♪にく♪にく♪にくじゅうはちっ


:*:( ̄∀ ̄):*:ほげぇぇぇ



なんて心地イイ疲れなんぢゃぁぁ~!!





ぴーなっつの国 某K店



年に数回行われるイベントDAYでした



イベント対象機種


キン肉マン

グラディエーター

009-1




兄ちゃんと並びでキン肉マンキン肉マンを打ってきました音譜



復活(?)ノリぱち日記




この店は前回のイベントの時にも来たお店で

その時も確か肉を打った・・・



そうだ!



復活(?)ノリぱち日記

復活(?)ノリぱち日記


こ~んな感じで

別積みされちゃうぐらい出したんだっけな

ヾ(^▽^)ノわはは





兄ちゃんは相変わらずの早起きサンでしてね・・・

わずか4Kで当たりを引いてましたのん音譜



隣のアタシは当たりを引くのに15Kもかかっちゃったあせる




この店は共有不可台移動不可なので

自分の腕でどうにかせんと 大変なことになっちゃうでよぉ・・・



がんばらねばプンプン



と 意気込んでみるも





ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



800ハマりくらったどーあせる





だけども・・・



持ち玉消滅寸前に当たり引いたもんね~にひひ




今日のアタシ


387回転 → 9連(全て出玉アリ)

800回転 → 8連(突確1回)

271回転 → 20連(突確2回)

1??回転 → 4連(全て出玉アリ)



復活(?)ノリぱち日記


いやぁ・・・

こんだけ出ると気持ちええもんですなラブラブ


о(ж>▽<)y




兄ちゃんも何気に凄かった!


初当たり8回ぐらい引いてたニコニコ

相変わらず単発も多かったけど(3回だっけか?)

それでも 十分な出玉は維持してた ←ハマりがない!




うん!  さすがや!


(*^ー^)ノニイチャン スゴイ








終わってみればこんな感じ音譜




             



復活(?)ノリぱち日記


二人合わせて




ざ・45,000発!





アタシもたまにゃぁ出来る子なのさ


(´0ノ`*)オーッホッホッホホホ




いつも うんち臭い臭いうんち なんて言わせないぜぃ






っつーか 一気に3万発とか出なくていいから

1万発を3回でお願いしますよ~w



ギャハハハ(≧▽≦)