にく♪にく♪にく♪にく♪にくじゅうはちっ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ほげぇぇぇ
なんて心地イイ疲れなんぢゃぁぁ~!!
ぴーなっつの国 某K店
年に数回行われるイベントDAYでした
イベント対象機種
■キン肉マン
■グラディエーター
■009-1
兄ちゃんと並びで
キン肉マンを打ってきました![]()
この店は前回のイベントの時にも来たお店で
その時も確か
を打った・・・
そうだ!
こ~んな感じで
別積みされちゃうぐらい出したんだっけな
ヾ(@^▽^@)ノわはは
兄ちゃんは相変わらずの早起きサンでしてね・・・
わずか4Kで当たりを引いてましたのん![]()
隣のアタシは当たりを引くのに15Kもかかっちゃった![]()
この店は共有不可・台移動不可なので
自分の腕でどうにかせんと 大変なことになっちゃうでよぉ・・・
がんばらねば![]()
と 意気込んでみるも
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
800ハマりくらったどー![]()
だけども・・・
持ち玉消滅寸前に当たり引いたもんね~![]()
今日のアタシ
387回転 → 9連(全て出玉アリ)
800回転 → 8連(突確1回)
271回転 → 20連(突確2回)
1??回転 → 4連(全て出玉アリ)
こんだけ出ると気持ちええもんですな![]()
о(ж>▽<)y ☆
兄ちゃんも何気に凄かった!
初当たり8回ぐらい引いてた![]()
相変わらず単発も多かったけど(3回だっけか?)
それでも 十分な出玉は維持してた ←ハマりがない!
うん! さすがや!
(*^ー^)ノニイチャン スゴイ
終わってみればこんな感じ![]()
↓ ↓ ↓
ざ・45,000発!
アタシもたまにゃぁ出来る子なのさ
(´0ノ`*)オーッホッホッホホホ
いつも
臭い・臭い
なんて言わせないぜぃ
っつーか 一気に3万発とか出なくていいから
1万発を3回でお願いしますよ~w
ギャハハハ(≧▽≦)




