やっちまった!!
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
やっちまったよ~!
昼寝のつもりが 今まで・・・
5時間も爆睡しちゃったよ~!
よっぽど体が疲れてたんかな![]()
ああああああああ!!!!!!!!!!
夜中ちゃんと眠れるのだろうか??????????
(*´Д`)=зアウ
まぁ 毎日が暇人だから平気か![]()
でもなぁ 夜型にはなりたくないんだよぉぉぉ![]()
(´Д⊂ モウダメポ
28日(火)
ぴーなっつの国 初めて来てみた某店
ここいったい幾ら?
交換率を店員さんに聞いたら
お教えすることはできません
そう言われちゃった
( -人-).。oO(・・・・・・)
仕方ないので店内に知っていそうな人を探し出し
聞いてみることにしました
ニョホ━━━━ヽ(・∀・;;)ノ━━━━!!!!
とある場所で よく見かける人発見![]()
大して親しくもないのだが 相手はおっちゃんだし
アタシみたいな若い娘に 話しかけられるのなら
気分よく答えてくれるだろー
ギャハハハ(≧▽≦)
そう思い 声を掛け聞いてみた
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
■ ココは安い・安い!
■ 3円ちょいだと思うよ~!
■ 3円より もうちょっとあったと思う~!
うむ。
中途半端な答えをありがとうございます![]()
結局 交換率ハッキリしないままのパチとなりましたww
まずはアタシが打ちたかった
大海
釘はまぁまぁかな♪
今日はイベント台ともあって そんじょそこらの腐れ店よか
マシな釘しとるわいな~
まぁ 回してみないことにはワカリマセン![]()
んで
打ち始め・・・
1台目 → 22/1K オカルト的にダメ台(笑
10K使ったところで ( ´∀`)つ ○┼< ポイッ
2台目 → 25/1K ひょえーー!! 回るでないのさぁ
(  ̄ー ̄)*キラン 死に場所はっけ~ん♪
そして その回る台を打つも演出がぁぁぁ・・・
スーパーリーチすらかからんのじゃー!
マリンちゃん?
んなの 一回も出てこないよー(怒
(´・ω・`)ショボーン
結局は568回転まで回すハメになりまして…
そこで当たりを引いたんだけど
たんぱちゅ
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ノマれて追加2Kで 再び当たるも またもや
たんぱちゅ
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
この単発分も使い切ったところで
急激に回転率が落ちた為 ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
25/1K → 21/1K
しかもバネがおかしくなって 普通に打ってられなくなったぁ![]()
んなワケで 店内を模索していると
兄ちゃんを発見![]()
およよ~?
今日はポチポチと玉買うボタンを押す所しか見てませんケド~![]()
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
兄ちゃんってばノーヒットぢゃ~い![]()
既にここまでの二人の投資金額は両手近くまで到達!!
やばすっ
どげんかせんとイカンばーい![]()
っつか兄ちゃんがイマイチな時って
たいがい負けてるのよねぇ…
しかも かなり大きな額で負けるのよねぇ…
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ってーことで
兄ちゃん指令でアタシ牙狼打つことにしてみたよ![]()
うほっ!
ガラガラでやんの![]()
選びたい放題じゃ~ ♪ d(⌒o⌒)b♪
一通りヘソ釘を見て回る そして 次に履歴を見て回る
さぁ・・・
アタシを呼んでる台はどれ?
(。・ε・。)ミツケタ♪
うにょ~
最初の1Kで32回も回ったw
その間の演出 これまた派手派手ぇぇ![]()
やる気が十分に感じられますぞよ~
で
2K目 保留ゼロ(最後の保留)を消化中の演出
金シャン 緑手紙 擬似連1回目
↓ ↓
金シャン 赤手紙 魔導火 青→赤
牙狼は滅多にボタンを押さないアタシだったが この時はたまたま押してみた
そしたら
激アツ! って赤い文字が画面に (;・∀・)!!!
当たるワケないだろうが 初めて見たので
ちょいとばかし嬉しかったりするアタシ![]()
そいで
シャンシャンシャンのあとのエンブレム・・・
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
閉まらんよー!
行き先はクソったれレギュレイス
←エフェクト青
こりゃぁ まったくもって期待できませんなぁ
(;´д`)トホホ
そこへ偶然にも兄ちゃん登場!!
残念ながら当たらないよ~
と言い
二人して画面を見ていると
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
突き抜けたっ!
黄金騎士の放った槍が クソったれレギュレイスを貫通し
天を引き裂いたぁぁぁ!!!
( ;∀;) カンドーシタ というより 二人してびっくりしたわいw
魔戒チャンスに入っておくれ~![]()
キバの攻撃は弱の破!
そしてボタンを連打するも・・・
鋼牙は立ち上がってくれず・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
と 思ってたら
最後にザルバ出てきたー
おまえ なかなかやるなぁ
アリガトヨー(涙
よっしゃー!
魔戒チャンス突入!
ここで 兄ちゃんにバトンタッチ![]()
ここまでの間ノーヒットだったし 連チャンぢから
溜まってるはずだべー♪
それに期待しようではないかぁぁぁ![]()
んで いっぱい連チャンしちゃったら
アタシも牙狼打つでよ~![]()
o(^o^)oドキドキ
((o(^ー^)o))ワクワク
まぁ 欲張らないでおくから最低でも7連ぐらいお願いします~ ←神様にオネガイねw
出てきたホラーはこいつ ↓↓↓
余裕のよっちゃんだべ~![]()
(・∀・)ニヤニヤ
ん?
あら エンブレム閉まらない![]()
あら 攻撃かわさない![]()
あら 牙狼倒れてる![]()
カオル当然出てこな~い![]()
最後の頼み ボタン プ~ッシュ!!
_ト ̄|○
やっぱりザルバも出てこなかった![]()
ああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!![]()
![]()
![]()
ひょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!![]()
![]()
![]()
まさか まさか~ な展開ぢゃ~![]()
牙狼2連にてしゅーりょー 。・゚・(ノд`)・゚・。
その後 兄ちゃんはウィードで2回も当たりを引くが
いずれも単発終了・・・
アタシはにぎやかな演出だけ見て当たらず終了・・・
※千体撃破リーチ 4回 レギュレイスリーチ 2回
エンブレムは一回も閉まることなく終えました![]()
(〃*`Д´)コラァ 壊れてるんとちゃうかぁ!
店は良かったのになぁ (-。-) ボソッ
アタシ達がクサ過ぎたなぁ (-。-) ボソッ
(´Д⊂ モウダメポ
兄ちゃん 家に帰って不貞寝![]()
オイラ 家に帰ってキン肉マン熟読![]()
(7巻まで読んだ。 バッファローマン死んじゃったよ~
)
この記事書いてたら 昨日のダメダメさを思い出し
一日遅れのショボーーンとなりました![]()
さ~て 気を取り直して
続きのキン肉マンでも読みますかのぉ
長くなって ゴ~メンっ♪
o(_ _*)o
エンブレム閉まらな~い
回る大海を捨てて牙狼ってまする
(。・ω・。)
そんで~
当たった~
兄ちゃんにちぇんじした~
だけど~
ガ━━((゚Д゚;))━━ン
まぁ いいか(笑)
詳しくは夜の記事似て…
(-_-メ)
エンブレム閉まらねぇ~!!
バ~カ ボン♪ボン♪
えーと
ちょいとアタマが回らないので
簡単に結果報告だけしときますー![]()
o(_ _*)o Sorry!
納豆の国 某駅前店
イベント台 → バカボン![]()
本当はね
キン肉マン打ちたかったけど
ココは我慢っ! ![]()
手堅くイベント台で勝負なのだ! 
兄ちゃん → 3.5Kで初当たりGET
その後も200回転も回さないうちに幾度か当たり
持ち玉遊戯となる
アタシ → 4.5Kで初当たりGET
奇しくも単発![]()
その後
持ち玉は壊滅 追加投資しましたぁ
(;´∀`)ヌハハハ
そして数時間後
再び持ち玉遊戯となりまして
ここから二人の猛追TIMEとなりましたです~![]()
兄ちゃんの最高連チャン 11連
アタシの最高連チャン 8連
二人合わせて44回の大当たり![]()
流してみたら26,000発だったよ~♪
(o^-')bデキルッ!!
投資額が少なかったからね…
( ´艸`)ウッシッシシ
それにしても
バカボン
楽しいわぁ![]()
好き嫌いが激しいchee♪サンでも一日中打ってられましたですよw
無駄なリーチは比較的少ないし
大当たり中の確変確定要素もたくさんあるし ←これいいよね♪
なんてったって
白いウナギイヌ 出てきたら
アツいもんね~![]()
ウナギイヌよ~щ(゚Д゚щ)カモォォォン ってな感じw
さほど波も荒くない感じがするので打ち込めるかなっ![]()
また イベント台になった時にでも狙いましょーかねー![]()
(;´ρ`)チカレタヨ・・・
今日は なんか疲れてるなぁ
あ!
昨夜4時まで起きてたからだな![]()
さーて みんなの所へ顔だけ出して 寝るとしよう・・・
手抜き記事で
ごめんね・ごめんね~ (涙
⊂( ⊂(´_ゝ`)







