★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -188ページ目

やっちまった!!


ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!



ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ



やっちまったよ~!




昼寝のつもりが 今まで・・・

5時間も爆睡しちゃったよ~!



よっぽど体が疲れてたんかなあせる




ああああああああ!!!!!!!!!!



夜中ちゃんと眠れるのだろうか??????????



(*´Д`)=зアウ



まぁ 毎日が暇人だから平気か汗


でもなぁ 夜型にはなりたくないんだよぉぉぉショック!


(´Д⊂ モウダメポ


28日(火)



ぴーなっつの国  初めて来てみた某店





ここいったい幾ら?



交換率を店員さんに聞いたら

お教えすることはできませんあせる  そう言われちゃった



( -人-).。oO(・・・・・・)



仕方ないので店内に知っていそうな人を探し出し

聞いてみることにしました



ニョホ━━━━ヽ(・∀・;;)ノ━━━━!!!!



とある場所で よく見かける人発見目



大して親しくもないのだが 相手はおっちゃんだし

アタシみたいな若い娘に 話しかけられるのなら

気分よく答えてくれるだろー音譜               ギャハハハ(≧▽≦)



そう思い 声を掛け聞いてみた




エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



■ ココは安い・安い!


■ 3円ちょいだと思うよ~!


■ 3円より もうちょっとあったと思う~!




うむ。

中途半端な答えをありがとうございますガーン



結局 交換率ハッキリしないままのパチとなりましたww






まずはアタシが打ちたかったクマノミ大海波釘はまぁまぁかな 


今日はイベント台ともあって そんじょそこらの腐れ店よか

マシな釘しとるわいな~にひひ  まぁ 回してみないことにはワカリマセン汗



んで



打ち始め・・・



1台目 → 22/1K  オカルト的にダメ台(笑

          10K使ったところで ( ´∀`)つ ○┼< ポイッ



2台目 → 25/1K ひょえーー!!  回るでないのさぁぐるぐる

          (  ̄ー ̄)*キラン 死に場所はっけ~ん♪




そして その回る台を打つも演出がぁぁぁ・・・

スーパーリーチすらかからんのじゃー!



復活(?)ノリぱち日記-P1000322.jpg


マリンちゃん?

んなの 一回も出てこないよー(怒


(´・ω・`)ショボーン



結局は568回転まで回すハメになりまして…



そこで当たりを引いたんだけど



たんぱちゅ



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!




ノマれて追加2Kで 再び当たるも またもや



たんぱちゅ




・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・




この単発分も使い切ったところで

急激に回転率が落ちた為       ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<



25/1K → 21/1K



しかもバネがおかしくなって 普通に打ってられなくなったぁショック!




んなワケで 店内を模索していると

兄ちゃんを発見目



およよ~?

今日はポチポチと玉買うボタンを押す所しか見てませんケド~あせる



アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


兄ちゃんってばノーヒットぢゃ~いしょぼん




既にここまでの二人の投資金額は両手近くまで到達!!



やばすっ

どげんかせんとイカンばーいプンプン




っつか兄ちゃんがイマイチな時って

たいがい負けてるのよねぇ…


しかも かなり大きな額で負けるのよねぇ…



。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




ってーことで

兄ちゃん指令でアタシ牙狼打つことにしてみたよにひひ



復活(?)ノリぱち日記


うほっ!

ガラガラでやんのあせる


選びたい放題じゃ~   d(⌒o⌒)b



一通りヘソ釘を見て回る そして 次に履歴を見て回る



さぁ・・・

アタシを呼んでる台はどれ?



(。・ε・。)ミツケタ♪




うにょ~ラブラブ!  最初の1Kで32回も回ったw



その間の演出 これまた派手派手ぇぇキラキラ

やる気が十分に感じられますぞよ~



2K目 保留ゼロ(最後の保留)を消化中の演出



シャン 手紙  擬似連1回目


 ↓  ↓


シャン  手紙  魔導火  

牙狼は滅多にボタンを押さないアタシだったが この時はたまたま押してみた


そしたら


激アツ! って赤い文字が画面に (;・∀・)!!!



当たるワケないだろうが 初めて見たので

ちょいとばかし嬉しかったりするアタシニコニコ



そいで


シャンシャンシャンのあとのエンブレム・・・



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



閉まらんよー!



行き先はクソったれレギュレイス槍  ←エフェクト



こりゃぁ まったくもって期待できませんなぁ

(;´д`)トホホ



そこへ偶然にも兄ちゃん登場!!


残念ながら当たらないよ~あせる と言い 

二人して画面を見ていると




キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



突き抜けたっ!

黄金騎士の放った槍が クソったれレギュレイスを貫通し

天を引き裂いたぁぁぁ!!!



( ;∀;) カンドーシタ  というより 二人してびっくりしたわいw




願いはただ1つ・・・

復活(?)ノリぱち日記


魔戒チャンスに入っておくれ~アップ



キバの攻撃は弱の


そしてボタンを連打するも・・・  

鋼牙は立ち上がってくれず・・・


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



と 思ってたら



最後にザルバ出てきたー


復活(?)ノリぱち日記

おまえ なかなかやるなぁにひひ  アリガトヨー(涙




よっしゃー!

魔戒チャンス突入!



ここで 兄ちゃんにバトンタッチパー




ここまでの間ノーヒットだったし 連チャンぢからチカラコブ溜まってるはずだべー♪

それに期待しようではないかぁぁぁアップ



んで いっぱい連チャンしちゃったら

アタシも牙狼打つでよ~ニコニコ



o(^o^)oドキドキ




((o(^ー^)o))ワクワク




まぁ 欲張らないでおくから最低でも7連ぐらいお願いします~  ←神様にオネガイねw





出てきたホラーはこいつ ↓↓↓



復活(?)ノリぱち日記

ウトック★★



余裕のよっちゃんだべ~音譜


(・∀・)ニヤニヤ




ん?



あら エンブレム閉まらないあせる



あら 攻撃かわさないあせる



あら 牙狼倒れてるあせる



カオル当然出てこな~いあせる






最後の頼み ボタン プ~ッシュ!!




_ト ̄|○



やっぱりザルバも出てこなかったあせる





ああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!叫び叫び叫び



ひょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!ドクロドクロドクロ




まさか まさか~ な展開ぢゃ~汗




牙狼2連にてしゅーりょー 。・゚・(ノд`)・゚・。




その後 兄ちゃんはウィードで2回も当たりを引くが

いずれも単発終了・・・



アタシはにぎやかな演出だけ見て当たらず終了・・・


※千体撃破リーチ 4回 レギュレイスリーチ 2回

  エンブレムは一回も閉まることなく終えましたあせる

  (〃*`Д´)コラァ 壊れてるんとちゃうかぁ!





店は良かったのになぁ  (-。-) ボソッ


アタシ達がクサ過ぎたなぁ   (-。-) ボソッ




(´Д⊂ モウダメポ





復活(?)ノリぱち日記


兄ちゃん 家に帰って不貞寝ぐぅぐぅ






復活(?)ノリぱち日記


オイラ 家に帰ってキン肉マン熟読にひひ

(7巻まで読んだ。 バッファローマン死んじゃったよ~汗 )




この記事書いてたら 昨日のダメダメさを思い出し

一日遅れのショボーーンとなりましたガーン



さ~て 気を取り直して

続きのキン肉マンでも読みますかのぉ



復活(?)ノリぱち日記





長くなって ゴ~メンっ♪


o(_ _*)o



エンブレム閉まらな~い


回る大海を捨てて牙狼ってまする

(。・ω・。)


そんで~


当たった~


兄ちゃんにちぇんじした~

だけど~



ガ━━((゚Д゚;))━━ン



まぁ いいか(笑)

詳しくは夜の記事似て…



(-_-メ)

エンブレム閉まらねぇ~!!

ガ━━((゚Д゚;))━━ン


( ̄□ ̄;)!!

初めて来た店でイベント台の大海を打ってる…

25/1Kも回るのに未だノーヒット  ←3円交換らしい


(-ロ-;)

どうする?アタシ? 苦笑

バ~カ ボン♪ボン♪


えーと


ちょいとアタマが回らないので

簡単に結果報告だけしときますーあせる




o(_ _*)o Sorry!





納豆の国  某駅前店



イベント台  →  バカボンバカボン



本当はねキン肉マンキン肉マン打ちたかったけど

ココは我慢っ! 汗

手堅くイベント台で勝負なのだ! バカボンのパパ




兄ちゃん  →  3.5Kで初当たりGET  

             その後も200回転も回さないうちに幾度か当たり

             持ち玉遊戯となる


アタシ    →  4.5Kで初当たりGET

             奇しくも単発あせる




その後


持ち玉は壊滅 追加投資しましたぁ 


(´∀`)ヌハハハ





そして数時間後


再び持ち玉遊戯となりまして

ここから二人の猛追TIMEとなりましたです~チョキ




男の子兄ちゃんの最高連チャン  11連

女の子アタシの最高連チャン  8連




二人合わせて44回の大当たりニコニコ



流してみたら26,000発だったよ~♪



(o^-')bデキルッ!!





投資額が少なかったからね…


( ´艸`)ウッシッシシ





それにしてもバカボンのパパバカボンバカボン楽しいわぁラブラブ



好き嫌いが激しいchee♪サンでも一日中打ってられましたですよw




無駄なリーチは比較的少ないし

大当たり中の確変確定要素もたくさんあるし  ←これいいよね♪



なんてったって



白いウナギイヌ 出てきたらメラメラアツいもんね~ラブラブ!




ウナギイヌよ~щ(゚Д゚щ)カモォォォン ってな感じw




さほど波も荒くない感じがするので打ち込めるかなっ音譜



また イベント台になった時にでも狙いましょーかねーニコニコ






(;´ρ`)チカレタヨ・・・



今日は なんか疲れてるなぁ


あ!

昨夜4時まで起きてたからだなあせる





さーて みんなの所へ顔だけ出して 寝るとしよう・・・




手抜き記事で 

ごめんね・ごめんね~ (涙



⊂( ⊂(´_ゝ`)