(の´ⅴ`の)アホだもんプー
キタ━━━ヽ(^~^ ●)ノ━━━!!!
予約してたブツが届いた~![]()
中身はコレじゃ![]()
(・∀・)ニヤニヤ
↓ ↓ ↓ ↓
PFストラップなのね~![]()
↓ ↓ 拡大図 ↓ ↓
付属のストラップ…
不良品なのか?
本体に付けられないのですよ~![]()
これは ストラップを付けたらこんな感じ…
というのを見せるのに並べてみただけでしゅ![]()
隣にあるのは京楽のやつ( ̄▽+ ̄*)ネー
数ヶ月前 納豆の国の 某駅前店で発見♪
即げっちゅー (´▽`*)アハハ
これで
いっぱい出た気になれるの( ̄▽+ ̄*)ネー
でもね…
恥ずかしいからね…
携帯にはつけて歩かないですよぉ
(/ω\)ハズカシーィ
傷ついちゃうのもヤダしーー![]()
ってなワケで
パールフラッシュは
自分で作ったストラップに付けて持ち歩くことにしたっ![]()
ちなみに…
1度押しすると ショートキュイン♪
続けて押すと ロングキュイン♪
何度聞いてもええねんなぁ
キュイン♪ キュイン♪
キュ・キュ・キュ・キュイ~~~~ン♪
о(ж>▽<)y ☆




