(の´ⅴ`の)アホだもんプー | ★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中)

(の´ⅴ`の)アホだもんプー



キタ━━━ヽ(^~^ )ノ━━━!!!





予約してたブツが届いた~ニコニコ





中身はコレじゃ音譜




(・∀・)ニヤニヤ




 ↓            



復活(?)ノリぱち日記



PFストラップなのね~べーっだ!





↓  ↓ 拡大図 ↓ ↓


復活(?)ノリぱち日記


付属のストラップ…


不良品なのか? 

本体に付けられないのですよ~あせる



復活(?)ノリぱち日記


これは ストラップを付けたらこんな感じ…

というのを見せるのに並べてみただけでしゅにひひ



隣にあるのは京楽のやつ( ̄▽+*)ネー




復活(?)ノリぱち日記


数ヶ月前 納豆の国の 某駅前店で発見


即げっちゅー  (´▽`*)アハハ




これで

いっぱい出た気になれるの( ̄▽+*)ネー




でもね… 

恥ずかしいからね…

携帯にはつけて歩かないですよぉ


(/ω\)ハズカシーィ



傷ついちゃうのもヤダしーーあせる




ってなワケでパールパールフラッシュ

自分で作ったストラップに付けて持ち歩くことにしたっ音譜



復活(?)ノリぱち日記


ちなみに…


1度押しすると ショートキュイン

続けて押すと ロングキュイン



   

何度聞いてもええねんなぁ  

    



キュイン♪  キュイン♪



キュ・キュ・キュ・キュイ~~~~ン♪

  


о(ж>▽<)y