ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
明日 5月4日(月)
麻雀大会を開催♪
■兄ちゃん
■chee♪
■某さん
■(ノ´∀`*)
まぁ 勝負というよりは
和気藹々
会話を楽しむ
を 前提で打ちたいと思ってま~す!!
(;゚д゚)ァ....
そだ・・・
アタシ負けたら
脱ぐねぇ~♪♪
ギャハハハ(≧▽≦)