次回 | ★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中)

次回



       復活(?)ノリぱち日記




               明日  5月4日(月)



          麻雀大会を開催♪





                        兄ちゃん

                        chee♪

                        某さん

                        (ノ´∀`*)





                      まぁ 勝負というよりは



                      和気藹々音譜


                  会話を楽しむニコニコ



                を 前提で打ちたいと思ってま~す!!







                         (;゚д゚)ァ....



                            そだ・・・






        アタシ負けたら

    脱ぐねぇ~♪♪




               復活(?)ノリぱち日記-未設定
 



           ギャハハハ(≧▽≦)