★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -184ページ目
きのうケンシロウが、話するつもりだった。
それできょう、苦笑したかもー。
*このエントリは、
ブログペットの「
ケンシロウ」が書きました。
今宵
陰我消滅
うっきー!!!
またもや麻雀ぢゃい
仏と会えば仏を斬り
鬼と会えば鬼を斬る
我 これより修羅に入る
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 行って来ま~す
ちょっとの間
コメ&コメ返し
ペタ&ペタ返し
が
出来ませぬ
ひぢょーに申し訳ありませ~ん!!!
けれども 自分の記事だけはUPしております(苦笑

