(σ゚д`)ベー!!! | ★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中)

(σ゚д`)ベー!!!


5月19日(火)



ぴーなっつの国 某K店 (33玉交換)



イベント機種


慶次~漸~

牙狼





ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!





今日は兄ちゃんに置いてかれたぁあせる




・・・_ト ̄|○・・・





昨晩はいつもより早めに寝て 朝の連絡待ちしてたのにぃ


7時に起きて待機してたのにぃ



なのに!!



兄ちゃん 一人で

パチりに行ったープンプン




(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!







~ そして 兄ちゃんその後 ~



10時になり 様子が気になるので お伺いのメール手紙をしてみた

(もしかして もしかしたら 寝てるかもしれないからねー 確かめる意味を兼ねて…w)




女の子chee♪  兄ちゃんからのメールかと思って スグに反応したら…

           携帯が10時ジャストを光って知らせてくれただけだった~得意げ


           んで どちらで戦中?

           (‗ ‗)ノ‗彡☆ばんばん!




男の子  
       
       復活(?)ノリぱち日記



       復活(?)ノリぱち日記
   
       こんな画像添付して 返信してきたむっ



( `д´) ケッ!  つまらんのー






そして 昼過ぎになり 兄ちゃん頑張ってるのかなぁ? と

気になるアタシは 再び 兄ちゃんにメールを送ってみた音譜






女の子chee♪  これらの出玉を思い出して いぱ~い出すのだ~にひひ



        復活(?)ノリぱち日記

        復活(?)ノリぱち日記

         



男の子    思い出せませぬにひひ




と 軽くひとことのみで返ってきたあせる



(つд-||)あちゃー


初当たりは軽かったけど 内容がよろしくないのかね~??






すると夜の街夕方になって 今度は兄ちゃんからメールが届いた




男の子      
        復活(?)ノリぱち日記


        復活(?)ノリぱち日記





女の子chee♪   o(*・ω・)ノ

           んで… 何連チャンしてるのさ~にひひ


           写メ見ると3連中みたいですが(笑)



         ↓ 拡大写真 ↓

         復活(?)ノリぱち日記





男の子     

         復活(?)ノリぱち日記
  





女の子chee♪   Ψ(`∀´♯)ケケケ


             大丈夫だべ♪ 

         連チャンぢから まだまだ溜まってるでしょ~(笑)






男の子 
         復活(?)ノリぱち日記


         復活(?)ノリぱち日記






女の子chee♪   救世主・・・

  

           ん? アタシの愛ドキドキ(祈り)のお陰かぁ?

  

            ぎゃははは (≧∀≦*)

 





男の子
         復活(?)ノリぱち日記




女の子chee♪   牙狼で10~11連ですかにひひ  やれば出来るぢゃん♪


           でも もうちょっと欲しいとこだったわねぇ(笑)





※ 昨日 へんてこりんな羽(甘)デジに15Kとか無駄に使って

  うんこ負けちゃったからね・・・  


  取り返せるぐらいの連チャンになってくれればって願ってたんだけどあせる







そして そのメールと共に添付されてきた画像は


↓ コチラ ↓


復活(?)ノリぱち日記



ざ・26,000発!!!






(-ε-●)ちぇっ




負けては欲しくないけれど

一人で行って こんだけ出されちゃうとさー



しかも



ああいう 口調されちゃうとねー




なんか



ムカつくっ (▼ω▼)フン!!
         




☆(≧∀≦)ゞギャハハ




でもね・・・

いつもの兄ちゃんらしさが戻ってきてくれたみたいでよかったなりニコニコ




当たらない & 連チャンしない  じゃ

本来の兄ちゃんじゃないも~ん!



(p*・ω・`*q) ウフフ♪




で 



18時半ごろ電話が掛かってきまして・・・



もちろん

兄ちゃんからだったのですが・・・



内容が・・・




明日のパチはお休みします!!   とな





(。´・д・)エッ??




(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!




ズルイやぁあせる

アタシ2日もお休みになるなんてぇ・・・



聞いてないよ~!


ヽ(`Д´#)ノ





パチをお休みして美容院床屋さんに行くとか行かないとか??


(つд-||)フッ あてにならんぜぇw



ま~た 一人でパチりに行くかもしれんしのぉー叫び




よっしゃ~!

 


明日は から

兄ちゃんのこと見張ってよー っと!!




ま~た 抜け駆けされたらタマらんでよ




(つ∀`*)っ))⌒きゃはは