(σ゚д`)ベー!!!
5月19日(火)
ぴーなっつの国 某K店 (33玉交換)
イベント機種
■慶次~漸~
■牙狼
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
今日は兄ちゃんに置いてかれたぁ![]()
・・・_ト ̄|○・・・
昨晩はいつもより早めに寝て 朝の連絡待ちしてたのにぃ
7時に起きて待機してたのにぃ
なのに!!
兄ちゃん 一人で
パチりに行ったー![]()
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
~ そして 兄ちゃんその後 ~
10時になり 様子が気になるので お伺いのメール
をしてみた
(もしかして もしかしたら 寝てるかもしれないからねー 確かめる意味を兼ねて…w)
chee♪ 兄ちゃんからのメールかと思って スグに反応したら…
携帯が10時ジャストを光って知らせてくれただけだった~![]()
んで どちらで戦中?
(‗ ‗)ノ‗彡☆ばんばん!
( `д´) ケッ! つまらんのー
そして 昼過ぎになり 兄ちゃん頑張ってるのかなぁ? と
気になるアタシは 再び 兄ちゃんにメールを送ってみた![]()
chee♪ これらの出玉を思い出して いぱ~い出すのだ~![]()
兄 思い出せませぬ![]()
と 軽くひとことのみで返ってきた![]()
(つд-||)あちゃー
初当たりは軽かったけど 内容がよろしくないのかね~??
すると
夕方になって 今度は兄ちゃんからメールが届いた
chee♪ o(*・ω・)ノ
んで… 何連チャンしてるのさ~![]()
写メ見ると3連中みたいですが(笑)
兄
chee♪ Ψ(`∀´♯)ケケケ
大丈夫だべ♪
連チャンぢから まだまだ溜まってるでしょ~(笑)
chee♪ 救世主・・・
ん? アタシの愛
(祈り)のお陰かぁ?
ぎゃははは (≧∀≦*)
chee♪ 牙狼で10~11連ですか
やれば出来るぢゃん♪
でも もうちょっと欲しいとこだったわねぇ(笑)
※ 昨日 へんてこりんな羽(甘)デジに15Kとか無駄に使って
うんこ負けちゃったからね・・・
取り返せるぐらいの連チャンになってくれればって願ってたんだけど![]()
そして そのメールと共に添付されてきた画像は
↓ コチラ ↓
ざ・26,000発!!!
(-ε-●)ちぇっ
負けては欲しくないけれど
一人で行って こんだけ出されちゃうとさー
しかも
ああいう 口調されちゃうとねー
なんか
☆(≧∀≦)ゞギャハハ
でもね・・・
いつもの兄ちゃんらしさが戻ってきてくれたみたいでよかったなり![]()
当たらない & 連チャンしない じゃ
本来の兄ちゃんじゃないも~ん!
(p*・ω・`*q) ウフフ♪
で
18時半ごろ電話が掛かってきまして・・・
もちろん
兄ちゃんからだったのですが・・・
内容が・・・
明日のパチはお休みします!! とな
(。´・д・)エッ??
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
ズルイやぁ![]()
アタシ2日もお休みになるなんてぇ・・・
聞いてないよ~!
ヽ(`Д´#)ノ
パチをお休みして
床屋さんに行くとか行かないとか??
(つд-||)フッ あてにならんぜぇw
ま~た 一人でパチりに行くかもしれんしのぉー![]()
よっしゃ~!
明日は 朝から
兄ちゃんのこと見張ってよー っと!!
ま~た 抜け駆けされたらタマらんでよ
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは











