( ゚Д゚)ノω トモダチンコ!!
今日のアタシの行き先はね・・・
っつーか
みんなえすぱぁーだなぁ
なんで分かっちゃったんだろー?
壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ってなワケで
5月21日(木)
ぴーなっつの国 某A店(33玉交換)
イベント機種
◆ウィード
◆牙狼
◆カイジ~沼
新装 おぼっちゃまくん導入 14台
え~ 今日は9時の整理券をもらい お店に1時間ほど並びました![]()
あたし達がもらった番号は7と8なので
14台入るおぼっちゃまくんにも 余裕のよっちゃんで 座れそう![]()
10時 入場
無事 並びで台をゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
いやぁ 初当たり引くまでにねぇ ちょいと時間かかっちゃいましたぁ![]()
σ(*´∀`*)アタシの台 20Kじゃすと
σ( 兄゚д゚) 兄ちゃんの台 40K プラス 2,000発ぐらいw
兄ちゃんの打ってた台は900ぐらいでやっとこさ
出玉アリの当たりを引き その間の小当たりは なんと12回!!
( ・∀・)アヒャ
投資はかさんでしまったけど
展開的にイイ感じの連チャンに恵まれましてねぇ・・・
っつーか
今日はねアタシね すんげー頑張ったんだぉ![]()
行きたいトイレも我慢してさ・・・ (゚*゚lll)
だってね
潜確を引いて その後 確変に入っちゃうと
身動きが取れなくなるので (ヘソと電チューの割合が変動する為)
先に用を済ませておこうと思い∥W C∥トイレに行こうとしたのよ アタシ
そ し た ら
(兄`д´) こらー
トイレになんて行くんじゃねー!!
(兄〃`Д´)
漏らしてもいいから打つんじゃー!!
って 兄ちゃん
素で怒った・・・ww
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!! マジでつか???
しゃーない![]()
その場に留まり トイレ行くの我慢して打ち続けますた![]()
そしたら
なんと
なんと!
11連もしちゃったじゃないですかーー!!!
ぎゃははは (≧∀≦*)
さすが素晴らしい嗅覚の持ち主だこと ←兄ちゃんw
↑ ↑
10連中じゃ~い!!
って 調子こいて写真撮ったら この後スグに負けちゃった
苦笑
兄ちゃんもアタシと台の交換をしてからというもの
8連 & 11連 という見せ場は作ってたんだぉ![]()
(´▽`*)アハハ
つまずいたのは最初だけで 気が付けばいつもの調子だった♪
(*≧m≦*)ププッ chee♪坊ーナス だってさー
※兄ちゃんが命名 ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
そして
夕方5時を過ぎたところで
おぼっちゃまくんに見切りをつけて玉を流しました
今日はアタシ頑張ったし(笑) 気持~ち早めの退散ですかねー♪
ε=(ノ‥)ノ カエロウ
お疲れさーん
って思ってたら・・・
ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ
どこ行くんだお??
兄ちゃん まだ打つの?
Σ(*・д・ノ)ノ えっ?
アタシに牙狼を打てと?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
でもね・・・ これがね・・・
結果的に よい判断となったワケなんですわ・・・![]()
アタシ 牙狼 打ちましたw
こんなん来ましたケド どーですかー ( ゚Д゚)ポカーン
↓ ↓ ↓
金しゃん 1回 → 魔導火緑 → 天運 →
エンブレム完成 → レギュレイス エフェクト緑
(-ε-●)ちっ
こんなんじゃ当たんねぇずら
バカぁぁぁ!!!
うおぉぉぉぉぉ!!!!!
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
キバの攻撃は真ん中
いかがなもんでしょ いかがなもんでしょ~?? ww
キタ━━(((。・`∀´・。)))━━!!
魔戒チャンス 一発ツモぉぉぉぉ!!!!
どうせ3連ぐらいで終わっちゃうでしょー![]()
なんて思ってたんだけど 実際は10連ジャストまで伸びてくれた![]()
自分で思ってたより好感触で引きは悪くなかったわい♪
m9( ̄ー ̄)ニヤリッ 出来るっ アタシ!
9連までは毎回エンブレム完成で 安心設計な牙狼だったけど
10連目にて魔戒ゲートを選ぶもキバが出てきて やられちった・・・![]()
でも しゅごーく楽しかったょ![]()
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
久々に牙狼で出したぞー!! って感じで嬉しかったー!!![]()
結果
ド━━m9(*'д`*)━━ン!!
あ!
これは 隣のオッサンの別積み画像だった
失礼っ
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
え~ 本日の出玉は
ざ・45,000発!!
上が 牙狼
下が おぼっちゃまくん (二人の合計)
ウンコ
負けから 大幅なプラスで終了ぉぉ
ww
chee♪出来る子っぷりの
始まりぶぁ~い♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡ばんばん!!
※ おぼっちゃまくんは
飽きない
楽しい
また打ちた~い![]()







