今頃きっと夢の中・・・ | ★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中)

今頃きっと夢の中・・・


この数日間  (もう一週間ぐらいになるかも?)


なんでだろー?


いまひとつ 元気が出んっあせる






本当なら こんな中途半端なマネせずに

ブログ休みにしちゃえばいいんだ!




と 思いつつも (;´∀`)・・・アハハ 




かまってチャン

   &

自分勝手チャン

   &

頑張り屋さん


だから しょーがないの( ̄▽+*)ネー






もうちょっと・・・



もうちょっとで 元気になる予感だぉ ww






m9(`・ω・´)シャキーン




5月病(?)は似合わないぜぇ 自分~♪






(・∀・)ゲヘラヘラ






※兄ちゃんへのコメント大募集音譜 

  どんな内容でもOKですよんにひひ