5月13日 | ★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中)

5月13日


5月13日(水)



ぴーなっつの国  某A店




イベント機種


キン肉マン

ウィード

カイジ~沼




アタシは朝イチでキン肉マンキン肉マンに座る



・・・も



小当りしか引かないあせる




しかも



復活(?)ノリぱち日記




とか





復活(?)ノリぱち日記



とか




復活(?)ノリぱち日記



とか




やたらに肉演出が多く  ←期待できるやつねw




復活(?)ノリぱち日記


肉ギミック ぢゃきーーん!って上がる

んだけど・・・



当たりセグは一個も出なかったよ ガーン

もうね 発狂ぉ爆弾


ゴルァ━━━(゚Д゚)━━━!!!




んで キン肉マンは捨てましたあせる




打てそうな台も見当たらなく 店内をウロウロ



そうだ・・・  


どうせ打つなら・・・


ダメもとなら・・・


牙狼しかないじゃないかぁぁ♪




ギャハハハ(≧▽≦)





そして 打ち始めてスグの8回転目


VFX予告  エンブレム完成  フレームの魔戒竜  エフェクト



(´・ω・`)ショボーン  外れた~ょ汗





が 再びエンブレム閉まる    ←勿論レインボー虹



キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!



当たった音譜





でも やっぱりねー  単発っ! 苦笑




んで そのまま打ち続けてると 

バラゴモード中 17回転目



全消灯演出からクソったれレギュレイス演出に発展

 ↑ ↑

たまたまやって来た男の子兄ちゃんも一緒に見てた・・・




キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!




また 当たっちゃったよ~ニコニコ





今度こそ魔戒へ連れてってちょ~だいっ


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





あ・・・



あれ・・・



この・・・



セグ・・・





ガ━(゚Д゚)( ゚Д)(  ゚)(  )(  )(゚  )(Д゚ )(゚Д゚)━ン!!!




さっきと同じやんけぇぇぇ!!!!









あらぁ そゆことなのぉあせる


今日はアタシこれぽっちもイケてないのね~ダウン






男の子兄ちゃんは??




ウィード打つ  4Kで当たりを引く(確変)も  ワンセットあせる


カイジ打つ   当たるも連チャンしない    単発ばっかりあせる



慶次打つ    2Kで当たりを引く(ふへん者MAX) さっすが兄ちゃん音譜

            んで アタシと代わるも ショックーしょぼん 

            ふへん者小のみで  一発アウトぉぉぉ!!





(ノω・、)あちゃ~




こらダメだ!!

二人して こんな展開だと まず勝てませんわ~!!



お店の状況もよろしくなかったしね~!!





ってな訳で 諦めて退散  くるま。ダッシュ





あ~ぁ 勝つのは大変なのに

負けるのって簡単なの( ̄▽+*)ネー