なんで怒るか…
冷静になってよく考えると単純で…
自分の思い通りに
ならないときに必ず腹を立ててる。
当たり前っぽいけど気づかないw
人に腹立ててるって思うけど他人なんかじゃないw
根本は自分の思う通りじゃないからムカついてる。

「なんで★★してくれないんだよ!」とか
「どうして★★なんだろう最低!」
全部、自分の物差しで話してて
自分と違う物差しの人とのズレに腹立ってるw
自分の考えが伝わらないとか通らないからムカつく!
ってなることが殆どっぽい気がする。

原因分かったところでどう鎮火したらいいんだろうw
専門家でもなんでもないし知らん。
自分とは形は一緒だが
全く異なる生物だ
って思ったらそうでもないかもw

頭にきたとき考えてみてwww
ほんっと「自分の思い通りにならない」が根底にあるんだってwww
冷静になってよく考えると単純で…
自分の思い通りに
ならないときに必ず腹を立ててる。
当たり前っぽいけど気づかないw
人に腹立ててるって思うけど他人なんかじゃないw
根本は自分の思う通りじゃないからムカついてる。

「なんで★★してくれないんだよ!」とか
「どうして★★なんだろう最低!」
全部、自分の物差しで話してて
自分と違う物差しの人とのズレに腹立ってるw
自分の考えが伝わらないとか通らないからムカつく!
ってなることが殆どっぽい気がする。

原因分かったところでどう鎮火したらいいんだろうw
専門家でもなんでもないし知らん。
自分とは形は一緒だが
全く異なる生物だ
って思ったらそうでもないかもw

頭にきたとき考えてみてwww
ほんっと「自分の思い通りにならない」が根底にあるんだってwww










