どんな辛いことも悲しいことも

怒り狂っておかしくなったことも

時間がたてばマシになったり忘れたり。

もちろん内容によるし個人差はあるがね。

いつまでも引きずってる時間がそれこそ無駄だし

悲しいと思った(+_+)






いつか笑い話に出来るようになればいい


昨日から初めて一人ぼっちで作業★

一人でやる作業に慣れず昨日は超サビ残してしまった…



今日は一味違うぜ!

昨日と同じ作業★昨日の失敗を無駄にしなかった!

結果★すぐ帰れた!


そしてまた次も違う試練が来る…

そして強くなってくのさ…



認めろ…

仕事ができないから
残業になっちまうんだ!!!


もっと仕事を覚えて無駄も無くなれば

残業もせずパッと家に帰れる。


今はまだ力がない…



当たり前のようにしてるけど

壊れてみないと大事さに気づかんことってあるね。

やっぱ健康が大事だな。

もちろん心も健康にね★



絵は例えねw
過去に関わったことある人とかたまに思い出すけど…
たまにふと思い出して会いたいなとか思うけど…

会いたいか?って思うとそうでもなく会いたくないw

会いたいけど会いたくないwこの矛盾て何さwww



ニ択で自分に聞いてみるw





食べたいか食べたくないか

好きか嫌いか

遊びたいか遊びたくないか


難しく考えると決まらんからニ択で迫るw

そうすると結構決まるし、本当はどうしたいか分かる★



情熱どっかいったな(笑)

ハマってた何かは燻ってるっぽいw

焦る必要は無い 真面目に(笑)

衝撃を受ける何かがまだ触れてないだけw

アンテナはっとかないと気づかん。



なんつーかこう…

胸が熱くなって
何も見えない!!


みたいなこう…

なんか無いのか…

ダメだ探すとダメだ。

刺激より安定を(笑)



なんで怒るか…

冷静になってよく考えると単純で…

自分の思い通りに
ならないときに必ず腹を立ててる。

当たり前っぽいけど気づかないw

人に腹立ててるって思うけど他人なんかじゃないw

根本は自分の思う通りじゃないからムカついてる。





「なんで★★してくれないんだよ!」とか

「どうして★★なんだろう最低!」


全部、自分の物差しで話してて

自分と違う物差しの人とのズレに腹立ってるw

自分の考えが伝わらないとか通らないからムカつく!

ってなることが殆どっぽい気がする。





原因分かったところでどう鎮火したらいいんだろうw

専門家でもなんでもないし知らん。


自分とは形は一緒だが
全く異なる生物だ

って思ったらそうでもないかもw




頭にきたとき考えてみてwww

ほんっと「自分の思い通りにならない」が根底にあるんだってwww

プライベート命!

外部との接触を遮断すべく携帯を排除します!

まぁへし折るまではいかんよ?さすがにwww

サイレントマナーモードが最強w

とにかく気づかん!!

緊急連絡も気づかない…
これはデメリットwww




自由だ!!!

嗚呼…なんたる至福…


人に対して感情(エネルギー)使ってるか…

私の今時期は人に感情使ってない(笑)

この間までエネルギーちゃんと使ってたw

笑う、泣く、怒る とかそういうエネルギー!



原因は分かってるつもりw今はさ…

疲れた!
バカヤローw


休息期間w

休みを経てまたエネルギーを使ってもいいと

思える人達が出てくる。


知らんうちに勝手に使ってるもんっす。

エネルギー使うって大変だからどうでもいい人には使わないでしょ。





無理やりやんなきゃってことはない。

休むのはイイ。エネルギー使うことを忘れないで★