未来が曖昧でイメージのできない人は捨てていい。

自分と相手が泣くような関係も捨てていい。

捨てらんないのはこの時だけ都合よくて

「好き」だからではない。

実際都合だけよくてワガママ出来る訳で。

ちゃんと向き合わなくてもいいからただただ楽ってだけ。

色々捨てまくって何も無くなって考えること増えてたw


相手のこと思いやる って温かいわ。

大事にしたいって温かいわ。

自分が自分が!っていう自己中心な考えが出ないのは凄いわ。


なんか悪いこと出来ないくらい真っ直ぐに来てくれるわ

もしこれ裏切られてもいいやって思ったw


結構自分、不運だって思うことないや★

ラッキーは自分で創れる★



環境変わるけど、また新しく自分の場所作り直さんと。

どこ行っても大変。

最初から楽に出来てしまう方が後々ブツカッタとき辛いかもw

先に辛いことあった方が後々ラッキー★



まさかあんな声を聴かれたと思うと

私は恥ずかしすぎる…

川に鴨が居て

「クワァックワァッ」

て話しかけてたwwwwww



誰も居ないと思ってたのに…

タッタッタッタ…って横切る人間www
精神年齢って本当は何歳なんだ?w

6歳★14歳★35歳

分からん。

大人って何なんだろうw



新しい場所に昨日面接行ってきて

今日、採用してくれた★

面接してみて適当じゃなさそうな場所っぽい★

今度こそ長く真面目に一生懸命に働けたならなと思った。



最初は分からないから大変。

最初だからこそちゃんと教えてほしい。

適当に教えないでほしい。

頑張りたい。



環境変われば運気も変わる。

私は今の場所抜けれて本当にラッキー!

運気は変わった。

これからは上がる。はずw

結構うまいこと脳内変換できる★

から、嫌なことも別に嫌と認識しないから

さほど怒ることもなく、ストレスに変えないw

だから私って凄いかもwww





要は全部、自分の考え方次第で

嫌なものも別に普通に。

むしろ何も感じないwww

ラッキーにもアンラッキーにもなるw





ストレスに弱くて強いって分かるだろうかw

ストレスと感じたときめちゃくちゃ弱るwwww



ストレスをストレスと認識してないから

ストレスに強いだけかもw

単純で鈍感でいいときは良いんだよ★

それで上手く生きれるならそれもいい★

色々間違いながら

ああしちゃダメ;

こうしちゃ不味い;とか分かってくる。

まぁ分かった代償に色々失くしたわwwww



けど歳を取ってから色々失くすよりずっと

私はラッキーだと思う。


まだまだ私は未熟者。



未熟すぎてまだまだ笑われる人間だわw

わざわざ失くす路を選ばなくっていい。

わざわざ下に落ちるような道を辿らんでいいよw


もっともっと自信付けて強い自分になる!
適当な職場に当たりすぎてるのか

これが普通なのか何なのか分からんくなってきたw

適当に楽にサボりながら時給貰ってればいいやって出来たら

こんな場所でも何処でもいい。

もっと要領よく生きれたら良かったw





人は人、自分は自分。



誰もやってないから自分もやらない。

誰かがやってるから自分もやる。


こんなもん!!!!

そうじゃない!だろ!w



今は狭い世界の話をしてるけど

今生きてる世界でも通じる話かも!

少数派は省かれる笑





大多数でも少数派でも

個人の意見で何が間違ってるとか正しいとか個々の物差しの話だから「これが常識」とか「これが普通」とかって何にも言えないやwww

とにかく今はそんなでかい話してんじゃない。

小さなこと。

私は私で生きてればいいw