未来が曖昧でイメージのできない人は捨てていい。
自分と相手が泣くような関係も捨てていい。
捨てらんないのはこの時だけ都合よくて
「好き」だからではない。
実際都合だけよくてワガママ出来る訳で。
ちゃんと向き合わなくてもいいからただただ楽ってだけ。
色々捨てまくって何も無くなって考えること増えてたw
相手のこと思いやる って温かいわ。
大事にしたいって温かいわ。
自分が自分が!っていう自己中心な考えが出ないのは凄いわ。
なんか悪いこと出来ないくらい真っ直ぐに来てくれるわ
もしこれ裏切られてもいいやって思ったw
自分と相手が泣くような関係も捨てていい。
捨てらんないのはこの時だけ都合よくて
「好き」だからではない。
実際都合だけよくてワガママ出来る訳で。
ちゃんと向き合わなくてもいいからただただ楽ってだけ。
色々捨てまくって何も無くなって考えること増えてたw
相手のこと思いやる って温かいわ。
大事にしたいって温かいわ。
自分が自分が!っていう自己中心な考えが出ないのは凄いわ。
なんか悪いこと出来ないくらい真っ直ぐに来てくれるわ
もしこれ裏切られてもいいやって思ったw














