二月、今日で終わるね…

三月後半からまた新しく環境変えます。

きっと環境が変わればまた新しく運気も変わる。

普段、お酒飲まないのに無理に楽しんでるような気がして

逆に疲れる道を辿ってるかもしれない。



過去にもたくさんそんなことあった気がするから

今のこの状態、知らない訳じゃないw

だから大丈夫。

確実に経験値溜めてきてるw

自分を大切にしよう!


手作りなんてそんな
労力時間を食うこと

気持ちのある人じゃなきゃしないよね!

気持ちないものはまずバレマス(笑)
そういうの分かるからね(笑)




バレンタインとかクリスマスとか年賀はがきとか

イベントごと過ぎてからやるw

あぁくれないのね?みたいな感じからの…

やるよ!的な感じですわいwいつもw



イベント事、便乗するのも癪だから過ぎてから…www

まぁ気持ちなんでバレンタインでもなんでもなくても

気持ちなんでねw

日ごろ仲良くしてくれて有難う!ってプレゼント★




理解ある仲間に囲まれ幸せである。
ありがとう!
頭に

やり場のない感情www

笑うとにかく笑う声出して笑った


どうしようもないとめちゃくちゃ笑うwww

もう少し人と衝突でもできたら

こんな笑うことないんじゃないかって感じるわいw
全く名前も知らんオジサンなんだがよくすれちがう。

今日また会ったから「こんにちは」って

初めて挨拶したら笑ってくれた。

なんか分からんけど嬉しかったwww



軸がシッカリしてないと倒れる。

自分をシッカリ★

軸の頑丈さ。

ぶれない強さって憧れますな。

シッカリ自分を持ってる人間は強いと思う。



その曲げないものって何なんだろうか。

私にももってるモノだろうか。

気づいてないだけなのか無いのかw
今ままで築いてきたものをゼロにすることはとっても悲しいw

どれだけの時間を…って感じだし…

だけどゼロにしたらゼロになったでいいかもしれない。

ゼロは何もないけど何もないから新しく始められる。



無くして築いての繰り返しだろうきっとw

全部手放せば楽になれるなw

これは逃げなのか?w

現状を変えたい。私は多分不器用だwwww



我ながら真面目でアホだ!その真面目さを自分のために費やしたい。

馬鹿真面目に一生懸命よくわからん場所に労力費やしたくない。

これだけできるなら自分のために出来るはずだ。

いい方向に向かうさ★

今は耐えるときだ。いつだって耐えれるまだ耐えれる!


私はドMだわねw

変われる力は持ってる。


嫌なら自分で抜け出す!

そんな時はいつもチャンス。

嫌なら自分が変わらんとな。


自分ができること やれること

一つずつ!

やったことは必ず自分のとこに帰る訳で。

色んな悪いこと、悪いと自覚せずやっていた悪も

必ず自分に返ってくるものです。


とかとか中二病かwwww
けど、本当そうだと思う。

今年が終わったらまた一年かけて私は変わっていくのか。

まだまだ成長過程の中だな。人格もまだまだ形成中だと思う。

土台作りの最中★

この先、何を感じて自分になっていくんだろう★