★★まめすけ秘宝★★ -2ページ目
二月、今日で終わるね…
三月後半からまた新しく環境変えます。
きっと環境が変わればまた新しく運気も変わる。
普段、お酒飲まないのに無理に楽しんでるような気がして
逆に疲れる道を辿ってるかもしれない。

過去にもたくさんそんなことあった気がするから
今のこの状態、知らない訳じゃないw
だから大丈夫。
確実に経験値溜めてきてるw
自分を大切にしよう! 頭に来て頭に来て頭に来て頭に来て
やり場のない感情www
笑うとにかく笑う声出して笑った
どうしようもないとめちゃくちゃ笑うwww
もう少し人と衝突でもできたら
こんな笑うことないんじゃないかって感じるわいw
全く名前も知らんオジサンなんだがよくすれちがう。
今日また会ったから「こんにちは」って
初めて挨拶したら笑ってくれた。
なんか分からんけど嬉しかったwww
軸がシッカリしてないと倒れる。
自分をシッカリ★
軸の頑丈さ。
ぶれない強さって憧れますな。
シッカリ自分を持ってる人間は強いと思う。

その曲げないものって何なんだろうか。
私にももってるモノだろうか。
気づいてないだけなのか無いのかw 嫌なら自分で抜け出す!
そんな時はいつもチャンス。
嫌なら自分が変わらんとな。
自分ができること やれること
一つずつ!
やったことは必ず自分のとこに帰る訳で。
色んな悪いこと、悪いと自覚せずやっていた悪も
必ず自分に返ってくるものです。
罪とか罰とか中二病かwwww
けど、本当そうだと思う。

今年が終わったらまた一年かけて私は変わっていくのか。
まだまだ成長過程の中だな。人格もまだまだ形成中だと思う。
土台作りの最中★
この先、何を感じて自分になっていくんだろう★

