遅いバレンタイン★手作りなんてそんな労力と時間を食うこと気持ちのある人じゃなきゃしないよね!気持ちないものはまずバレマス(笑)そういうの分かるからね(笑)バレンタインとかクリスマスとか年賀はがきとかイベントごと過ぎてからやるwあぁくれないのね?みたいな感じからの…やるよ!的な感じですわいwいつもwイベント事、便乗するのも癪だから過ぎてから…wwwまぁ気持ちなんでバレンタインでもなんでもなくても気持ちなんでねw日ごろ仲良くしてくれて有難う!ってプレゼント★理解ある仲間に囲まれ幸せである。ありがとう!