手作りなんてそんな
労力時間を食うこと

気持ちのある人じゃなきゃしないよね!

気持ちないものはまずバレマス(笑)
そういうの分かるからね(笑)




バレンタインとかクリスマスとか年賀はがきとか

イベントごと過ぎてからやるw

あぁくれないのね?みたいな感じからの…

やるよ!的な感じですわいwいつもw



イベント事、便乗するのも癪だから過ぎてから…www

まぁ気持ちなんでバレンタインでもなんでもなくても

気持ちなんでねw

日ごろ仲良くしてくれて有難う!ってプレゼント★




理解ある仲間に囲まれ幸せである。
ありがとう!