ハッキリしない。
誰もがみんな「いい人だ」「嫌いじゃないよ」と。
確かに表面上、大変魅力的ではあるが、
心と言葉、両方伴わなければ無いも同じのような。
心無くても人が喜ぶ言葉を知ってる様に感じる。
その場に合った言動をとれる。
人の心に入り込むのに長けてる…
けどこれは一種のスキルだとも思う!

いい言葉のなかに自分の思うとおりにコトを動かそうみたいな影を感じるの。
私はその人間に何か引っかかってるんだがwww
本当に純粋に思っての言葉なのか、
良い言葉の中に「自分のため」が含まれてるのか。

私が嫌なのは私に対して心無いのに
本当に心あるように振舞うペテン師感に違和感w
いい人くず疑惑を晴らしてあげたい★
私が思うに、奴も人に興味無いんじゃないかと。
その場をしのぐ奴なりの処世術なのか?
謎

気を付けるも何もどう気を付けたらいいか分からんなw
関わらないよう配慮するしかない。
晴らす気がなかったようです←w
誰もがみんな「いい人だ」「嫌いじゃないよ」と。
確かに表面上、大変魅力的ではあるが、
心と言葉、両方伴わなければ無いも同じのような。
心無くても人が喜ぶ言葉を知ってる様に感じる。
その場に合った言動をとれる。
人の心に入り込むのに長けてる…
けどこれは一種のスキルだとも思う!

いい言葉のなかに自分の思うとおりにコトを動かそうみたいな影を感じるの。
私はその人間に何か引っかかってるんだがwww
本当に純粋に思っての言葉なのか、
良い言葉の中に「自分のため」が含まれてるのか。

私が嫌なのは私に対して心無いのに
本当に心あるように振舞うペテン師感に違和感w
いい人くず疑惑を晴らしてあげたい★
私が思うに、奴も人に興味無いんじゃないかと。
その場をしのぐ奴なりの処世術なのか?
謎

気を付けるも何もどう気を付けたらいいか分からんなw
関わらないよう配慮するしかない。
晴らす気がなかったようです←w









