やはり褒められたいので

綺麗になる努力努力。


好きで勝手にやってたことが

結果「努力してた」が一番イイ★




汚い言葉はあまり使わないようにw

内面からマイナスなもんが漂ってくるw

良いもの良いもの★

プラスなエネルギーを取り込むのですw

他人の不幸が蜜の味なんて

早く気づいて抜け出してほしい。



気づく何かきっかけがあればいいけど。

きっかけも何も見つけられない日々を送ってるんだと思う。

もっと自分が幸せになる努力をした方が良い気がする。


気づいてる気持ちを知らない振りしてると思う。




認めたくない気持ちを受け入れた時、結構楽になる。

何も自分から自分を蔑む必要は無い。

そういう人は結局はどっかで自分と他人を比べてる。

自分は自分で人は関係ないのに。

ハッキリしない。

誰もがみんな「いい人だ」「嫌いじゃないよ」と。

確かに表面上、大変魅力的ではあるが、

心と言葉、両方伴わなければ無いも同じのような。

心無くても人が喜ぶ言葉を知ってる様に感じる。

その場に合った言動をとれる。

人の心に入り込むのに長けてる…

けどこれは一種のスキルだとも思う!




いい言葉のなかに自分の思うとおりにコトを動かそうみたいな影を感じるの。

私はその人間に何か引っかかってるんだがwww

本当に純粋に思っての言葉なのか、

良い言葉の中に「自分のため」が含まれてるのか。





私が嫌なのは私に対して心無いのに

本当に心あるように振舞うペテン師感に違和感w



いい人くず疑惑を晴らしてあげたい★


私が思うに、奴も人に興味無いんじゃないかと。

その場をしのぐ奴なりの処世術なのか?






気を付けるも何もどう気を付けたらいいか分からんなw

関わらないよう配慮するしかない。

晴らす気がなかったようです←w
一つのことに依存しないために

たくさん色んなものに興味を持つこと★

スキを分散。



そして人はモノじゃない。

いい感じの距離感を保ちたい。

他人は他人の時間がある。

そいで同じように私にも私の時間が存在する。

尊敬と尊重と感謝を忘れずに
なんでも簡単に手に入ったり

なんでも簡単に出来てしまったり

簡単にすぐ返事来てすぐ返事返したり


便利で簡単なものは楽だけど

大事に出来ない。



当たり前になり下がるような感じがするのは考えすぎか?


当たり前って言葉もあんま好きじゃないな。



いつでも連絡が取れる環境ってとってもいいけど、それと同じくらい良くない。

やっぱ便利は大事に出来ないわ。

簡単に手に入れたもんは次も簡単に手に入るから

大事にもしない。
癖か知らんけど、

話を最後まで聴かない。

ということが今日発覚しました。



人が主張してる途中で入ってくる奴www
    




私、人に最後まで言葉言わせない人間のようだ。

次なんの言葉が来るか予測が速いのか?w

塞ぐように言葉被っちまうでな;

自己主張激しい!?

我が強いんだろうか…。
全然気づかなかったけど…

もしかして…

変ないじわるされてる??wwww

まぁ職場には必ずと言っていいほど変な奴居るからなw

何も関心なさ過ぎて気づかなかった。

こういう性格だから気に入らないのかもしれんw





そしてたぶん暇なんだと思う。

そいであんま自分の思うとおりに生きれてないのかもしれん。

少しでも自分のことに気づけたらいいんだけど、どうかな?w
女の幸せはなんたら~こんたら~~~

男はなんたらこんたらw

人はうんたらこんたら★


固定概念を取っ払っちゃえばいいのに★

凝り固まった考え方は視野が狭い。





価値観の問題だけどさw

みんなそうだからっていう集団心理ってやつなのか?

だれが幸せの定義、勝手に作ったんだよ。

勝手に当てはめないでほしいよな。

人間全部が同じ世界なわけないだろ。


あんま他人に興味持ちたくない。

何してるとかあんまり知りたくない。

っていうのは、逆に本当はその対象に興味持ってて

本当は気になって仕方ない場合もあるw

気にするのが嫌で気にしたくない。





基本、興味わかないからガチでだけどw


だからって無感動の冷たい人間じゃないわよ?w

人間は好きなはずなのよ。

動物と戯れてたい…★