世の中に不満とかがあるんだろうかw★全然気づかなかったけど…もしかして…変ないじわるされてる??wwwwまぁ職場には必ずと言っていいほど変な奴居るからなw何も関心なさ過ぎて気づかなかった。こういう性格だから気に入らないのかもしれんwそしてたぶん暇なんだと思う。そいであんま自分の思うとおりに生きれてないのかもしれん。少しでも自分のことに気づけたらいいんだけど、どうかな?w