もうクリスマスの話題なんだもんね★

早いな★

サンタさんからプレゼント届くの待ってないとな★

待ち遠しいかもw




気に入ってる人間以外、

誰の誘いも乗り気じゃなく外部との接触を避けたい波w





社交辞令も好きじゃなくハッキリしてる。

時と場合にもよるけどねw



社交性は悪くないけどただただ入ってきてほしくないw

地雷が多くない?埋めすぎてない?w

地雷を減らしたいとは思うけど壁は避けられないw





多分、昔からだからこういう人種なのかも;w







あんまりどっぷりハマらないように。

ハマると見えなくなるのは知ってる。

依存に近いものも知ってるから

そうならない様に、何個も趣味持ってた方がいい。

一つにこだわるとどっかで壊れたときが大変だ。



選択肢は多くあってもいいでしょう。

そいで心の余裕を忘れずに。

そして自信を忘れずにコレ大事ね★



自分のこと知ってるようで知らんことが多い。

まだまだやっぱり未熟もんなわけで…w





大人のようで大人になりきれてない

自分の非を認めて受け入れたとき

とっても楽になれるものなのですw



この世に完璧な人間は1人もおらん★

人生の計画なんて大げさではあるが

ぼんやりとしたものはあるけど

世間一般とよばれる多くの人間にはあまり理解なさそうな


それでも私のしたいように生きたい様な。





覚悟だなんて口で簡単に言えるようなものでもないし

言ってるうちはまだ遠い夢なんだろう。


経験も何も、何もかもが未知すぎて想像できない★

そいで薬のせいでいろんな制限があってそれこそ好きに自分の好きなタイミングで出来ない。思い立った時に動けないのがムズムズしてならん。




そして時間はまだある。

自分は自分だ。他人は関係ない。

選択肢はたくさんある。

どれを選んでもぜんぶ私のだ。

どれを選ぼうが私の勝手ではあるが、

良く考えないと取り返しがつかん。
自分のために何かする…

満足満足★




自己満足の世界だが、少しでも綺麗になろうと

髪の毛集中補修してみたりw

可愛い服着てみたり、外見のみではなく

言葉使い気を付けたり(乱暴な言葉はダメよw)

ストレス感じないようにしたり




心にゆとりをもって
心身共に美しくを目標に

そして何よりいつまでも女を忘れずに★w


いやはや…

いろんな人のいろんな彼女・彼氏の事情がありますわね。

自分が浮気もんなせいで嫉妬深い人だったり。

一途通り越してただのストーカーだったり

DVだったりモラハラ人間だったりw

いろんなタイプの人間と関わるかもしれないし、

今もどっかで関わってしまってる人もいるかと思います。




合わない奴はどうやっても合わん。

そいで「好き」と「執着」は別物と思う。

好きなのか、ただの執着なのか自分じゃ気づきにくいかな?



好きだとフィルターかかるよねw

明らか自分が幸せにならない人間と一緒に居るのはどうかと思うがそうやって引っかかって学んでくこともあるw



(ただ、判断は速いに越したことはないw
気づいて!そして無事でいて。




そういう変なタイプって共通するもの有ったりするから

付き合う前の段階ではやく気づけたら良いんだけど;




好きな時って精神異常だから頭おかしくなる気がするw

だから分からなくはないw



↑怖www


付き合う前に判断できないから面倒なことに…

わざわざ足突っ込みたくないね。

よく観察しなきゃいけませんな(-_-)/~~~ピシー!ピシー★



そいで好きになってしまったのは仕方ないけど、

自分の幸せを優先してもいいんじゃない?

だから付き合う相手は絶対選んだ方がいいって思う。

そこまでして選ぶ価値のある人間なのかと自問自答w

成り立たないなら意味ない気がする。




難しいねw

時間余りすぎて苦しい…

24時間あっても足りない!

って言ったり忙しい人だわさw

今は大変充実していて

セロトニン&
ドーパミンでまくりw




どうにもこうにも他人の噂とか

何してるだとかやたら知りたがる人間が居るけど

知ってなんなの??



他人の話聞いて自分の方が幸せだなんて比較して…

とろくせゃあ!

それこそ何でもいいわ;


HPあればあればと思うのに

分からんくて挫折何度も繰り返しw

もっとPCのこと知ってたらなぁ。

全くわからにゃ~て困り果てる。




世界観的に分かりやすく表現すると

サイレントヒルなのよw

裏世界?みたいな私の夢のステージw

けどサイレントヒル全く関係ないから。夢だしw

めっちゃ怖いのよめっちゃドキドキなのよw



変わらない夢の設定↓w



ステージは学校の教室から始まる。

時間帯は夜?月明かり青白く光るけど基本、暗くて見えない。周りは血だらけ(血が乾いた感じ?サビ??サイレントヒルがわかりやすいw)

身を隠して敵に見つからないように出口を目指して脱出を目指すって目的の夢






顔知らんけど仲間2人隣にいて教室で身を隠してる

武器使えそうなもの全くなくて、傘持ってたw
先っちょ尖った金属のやつだから何気に安心してたw

隠れてても進まんから教室出て暗くて見えない廊下を走る。

前方に人型だけど人じゃない何かが居て襲ってきて傘でぶん殴ってた。

先っちょでグサ!して進む。これの繰り返しw



↑あ、ネタ絵ですぅw


仲間とはぐれる。


教室に入って一人で身を隠してたら、めっちゃ入ってきたw

先生役の何かと子供の何かw

一クラスが全部敵w

で、バレて子供にお菓子あげてた←




先生役のやつが襲ってきて、仲間がこっちに来てくれて戦う。

私と仲間、二人とも首切られてゲホゲホなったw





息出来ない&苦しくて夜中起床w


久しぶりに自分がやられたなって思いながら夢に還る。

リベンジ!




蘇生w

次は負けなかったw負けるわけない。





↑wwww

そいで夢は脱出できぬまま起きたw

私を倒した奴を倒したから良いんだ。




最近、続き物みるわね。

しかも同じ夢を繰り返し見てるから

またかwって感じw