人生の計画なんて大げさではあるが

ぼんやりとしたものはあるけど

世間一般とよばれる多くの人間にはあまり理解なさそうな


それでも私のしたいように生きたい様な。





覚悟だなんて口で簡単に言えるようなものでもないし

言ってるうちはまだ遠い夢なんだろう。


経験も何も、何もかもが未知すぎて想像できない★

そいで薬のせいでいろんな制限があってそれこそ好きに自分の好きなタイミングで出来ない。思い立った時に動けないのがムズムズしてならん。




そして時間はまだある。

自分は自分だ。他人は関係ない。

選択肢はたくさんある。

どれを選んでもぜんぶ私のだ。

どれを選ぼうが私の勝手ではあるが、

良く考えないと取り返しがつかん。