ハマるものまた出てきて最近、嬉しい★

描きこんじゃうから結果、適当じゃないものになる★

それが時間かかる。4時間~平気で飛ぶw

気づくとそんなに時間たっていることに驚くw





休みなく夢中でよくやってますわねw

そら指も痛くなるわよ★

痛み止め飲みながらやったりするw

からやっぱ「描く」は、好きなのねw



ブログ絵は1分もかからんw

文章の方が時間かけてらw


さっ
浅い眠りになった時、夢見てた。

寝てるけど起きてる?意識があるってやつw

で、息してないことに気づいたけど

動けないwww

金縛りにあってたw(脳起きてる・体眠ってる奴★





★脳内独り言☆

「あーまたかよ(動けない)勘弁してくれよwww」

「息しろwww」

「苦しいんだけどイイ加減気づけ体wwww」

「おいおい…体起きろよたまんねーな」





頭の中でぶつぶつ言ってたw



呼吸ちゃんとしてくんないから苦しいし

そのまま眠いから意識落ちるしw

けどその割に苦しいから意識戻るしの繰り返しw

いつの間にか意識とんで寝てくれた★



香水集めてたな…

たま~に、ほんのチョロッと香り付けするくらい★

メンズも女子も男女兼用も気分で選ぶ★

寝るときにつけて寝る★

いい匂い~ってスヤスヤ…ZZZ



大音量で音楽!

なかなかテンションあがってくるのです☆

ヘッドフォンして耳キンキンするまで聴くのです★


最近よくある話…朝、寒くて起きるんだ

手が寒くて…見るといつも

利き手だけ消えてる!!

なぜか利き手だけ脱いでるらしいw








シャンプーのみ!リンス・トリートメント無しで寝て、

次の日に染めると染まりやすいらしいぞ★






…いつも通り赤くなったけど

きっと誰も気づかんw

自己満足★いい色だ!





追記多くなってきたw
三回目の追記日記★w

クッキングしようとしたのに

モノがないと出来ない!!





物凄く萎える(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
まみすけクッキンググッツどこ!!

探す気力もないわ
そして材料も結局ないし買いに行く気力もないわ←
母方のおばあちゃん家に行った。

父方ばあちゃん家は近いから遊びに行きやすい。

母方ばあちゃん家はめっちゃ遠すぎw

ばあちゃん家に行くスタイル
荷物は何もいらない

      




行きは手荷物2つなのに

帰るときは両手いっぱいの食べ物★




おばあちゃん家いくと帰るときは

持ちきれない程のお土産を持たされ家に帰るw
昔から変な夢ばっかり見るな★

今日なんて助けてあげられなかった

そんな切ない夢
見たよ;

怖い夢ばっかりだ★



やることあるけど

やることないw

から

テンションあがる曲調のもの聞く

暇なときいい曲探す★

何聞くの?何聞いてるの?

誰好きなの?

何見てるの?

何が好きなの?って質問が苦手w



別に何も好きじゃないんだw

人におすすめが苦手w

あと

好きなものは

隠したいしwww


いや~どうする????

浮かれたいけどゾンビメイクとかデビル・魔女

ガチな化粧&仮装は恥ずかしいw



この先、楽しみだねw

このシーツお化けワンちゃん可愛いw



写真は恥ずかしかったからおわりw