今日は注射の日★注射が高すぎるw

もう少し安くて効く薬があったら嬉しいのに(^^♪

けどこれのおかげで痛くないし動けるw





もう寒くなってきたから手袋買わなきゃw

手袋は切りすぎてダメにしちゃったw

家の中でも手袋・マフラー★

1412229000541.jpg

リサイクルショップで可愛い奴居たから
連れて帰った★

あったかい★

手袋はPC使うから指んところ切ってるw

指なしのもあるけど、あれだと指先冷たくなりすぎるのw



友が東京に旅行行ってお土産をくれた!

友の気持ちが嬉しい!


1412229033384.jpg
大人しそうな人(Mっぽい)が実はドSだったら

たまらんって思考回路に好感もった←

そして変態だと噂に聞いた

変態…それが本物なのかネタなのか



私は
見極めなくてはならない…


私の好きなタイプの変態だったら嬉しい。


初めたころは残業ばっかで心配されてたw

けど今じゃ余裕すらあるように★

30分・1時間オーバー
30分も1時間も前に終わるように★

余裕もって作業早くできるのは

ホールをこなしてくれる人だから

集中して料理に専念して速く終われるんだ。

凄く頼もしい★



会話?まぁ業務内容だけど喋ってくれたのが

何気に嬉しかったようなw

(私喋らないから←業務人間www


速くなったね!って褒められた?

話しかけてくれたの嬉しいw



そしてよくペアになる人もとっても明るくて

業務以外の話もしちゃうw
(作業お互いに終わったら^^

そしてやりやすいんだ★

集中できるし頼もしい★



そして前に日記にも書いてたけど

私が自信あった通りだ。

これからもっともっと覚えたら

もっともっと余裕持てる!


人が来るまで一人作業こなす★

電気ついてないから怖い!

いちいち気合入れて電気つけるw

おば…超自然現象とか

NGなんだよ!w



対峙したらとにかく戦うしかない…

いつもピリピリ殺気放ちながら

今日も頑張りぬいた。


やったコトは必ず返ってくる。

悪口に限らずなんでも自分の行いは

面白いくらい還ってきてくれる★

変えってくるわ(●言●;)

今、次の日、一か月後、何年後

怖いくらい必ずw怖w




悪口はまず信用なくなりますわよ(-0-;)

想像できるかと思うけど;

愚痴がエスカレートし、悪口になったのかもだがw

まぁがいるけども;

悪口
関わりたくないw





                  
ここで気づける人間そうじゃないか

自分が大きく変わるよ。

やった分だけ自分に帰ること知ってるかい?

ただただ分のって
気づいているかい?




★悪口、噂話どんなに信頼してる人間だろうと

やめとけwww
それか家族内でストップなw




あ、苦手かなって人間に出くわしたときは

「他人の振りみて我が身を直せ」(黙って直せw)

って言葉が頭をよぎる。とっても良い言葉だ。



良くない例をあの人は身を犠牲にして

私に見せてくれた。


自分はこうならないと誓えたアリガトウってなるわw

その時はムナクソ回避が厳しいかもだけどw





やったコトは返ってくる(2回

今、悪口と噂話しの話しかしてないけど

こんな2っつぽっちの話じゃないわ怖いわ;

怖いくらい必ずw真面目によ;

自分に返るならまだいいけどそうじゃない場合もあるw

死んだ後・生存中、家族、身内、友、我が子や孫に

自分の報いを回収させたくないよねw

だれ一人居ないならその孤独が報いなのかもしれん;




報いるなら幸福が
返ってくれた方がいいだろ★

自分振り返るのもいいかもしれんな★
「幸せ~~~★」って感じておるかね?w

昨日、薬局で入浴剤とかパックとか見つけた時に

「自分を磨ける」という未来幸福感感じたw

買って使ったときに幸福感もっと感じたわ★

子の時から美白コラーゲンだとハマってたなw





そういうの好きなこと思い出した★w



だからって狂気的執着はしてないw



これから仕事で疲れて帰ってきても

フターケアが楽しくなるかもしれないな★



心も体もスッキリで
日が気持ちよく(^^♪

寒くなってきたね。

もう少し寒くなってくると

秋スタイルが多くなるよ★

露出が少なくなるんだ…。

露出少ない中に見え隠れする

肌にアリガトウ




やっぱ袖と手袋の間から見える

手首がよいでしょう。

ふとした瞬間に見えた一瞬ね★

耳元、首元もとてもいいですね。


いい季節がやってくる
<><>
明日から連休突入するんだ。
連休って嬉しいけど複雑。

お金気にしないくらいあったら
連休も素直に喜べるかも??w



前の家は環境が悪かったのか良かったのかw

徒歩圏内に遊びに行ける場所が多くあったw




行動力ぱない時があるwww

そいやー近所にちんまりした居酒屋あるんだけど

少し気になる…
やっぱ人はダメだって言われると

やっちゃう愚か者なんですわ…


何故見たし…と、後悔するものもあれば

騒ぐ程ではないものもある。



見る側の問題★なかなか面白いものもある★

でも知らなくていいものもあるから検索の際は

注意だよ
今日9月20日の誕生日占い★

「美意識を育む繊細さを持つ人」なんだってさー★

毎日誰かの誕生日、今日の誕生日の人間よ

をもっておめでとう。



9月生まれは…

慎重派★几帳面な人が多いみたいよ?

知的で論理的ってさー★

ちなみに私は
石橋を叩きすぎて壊す
タイプねw