明日から連休突入するんだ。
連休って嬉しいけど複雑。

お金気にしないくらいあったら
連休も素直に喜べるかも??w



前の家は環境が悪かったのか良かったのかw

徒歩圏内に遊びに行ける場所が多くあったw




行動力ぱない時があるwww

そいやー近所にちんまりした居酒屋あるんだけど

少し気になる…