幸福感は人それぞれの価値★見つける★見つけた★「幸せ~~~★」って感じておるかね?w昨日、薬局で入浴剤とかパックとか見つけた時に「自分を磨ける」という未来に幸福感感じたw買って使ったときに幸福感もっと感じたわ★子の時から美白だコラーゲンだとハマってたなwそういうの好きなこと思い出した★wだからって美に狂気的に執着はしてないwこれから仕事で疲れて帰ってきてもアフターケアが楽しくなるかもしれないな★心も体もスッキリで明日が気持ちよく(^^♪★