「幸せ~~~★」って感じておるかね?w

昨日、薬局で入浴剤とかパックとか見つけた時に

「自分を磨ける」という未来幸福感感じたw

買って使ったときに幸福感もっと感じたわ★

子の時から美白コラーゲンだとハマってたなw





そういうの好きなこと思い出した★w



だからって狂気的執着はしてないw



これから仕事で疲れて帰ってきても

フターケアが楽しくなるかもしれないな★



心も体もスッキリで
日が気持ちよく(^^♪