初めたころは残業ばっかで心配されてたw
けど今じゃ余裕すらあるように★
30分・1時間オーバーが
30分も1時間も前に終わるように★
余裕もって作業早くできるのは
ホールをこなしてくれる人だから
集中して料理に専念して速く終われるんだ。
凄く頼もしい★

会話?まぁ業務内容だけど喋ってくれたのが
何気に嬉しかったようなw
(私喋らないから←業務人間www
速くなったね!って褒められた?
話しかけてくれたの嬉しいw
そしてよくペアになる人もとっても明るくて
業務以外の話もしちゃうw
(作業お互いに終わったら^^
そしてやりやすいんだ★
集中できるし頼もしい★

そして前に日記にも書いてたけど
私が自信あった通りだ。
これからもっともっと覚えたら
もっともっと余裕持てる!
けど今じゃ余裕すらあるように★
30分・1時間オーバーが
30分も1時間も前に終わるように★
余裕もって作業早くできるのは
ホールをこなしてくれる人だから
集中して料理に専念して速く終われるんだ。
凄く頼もしい★

会話?まぁ業務内容だけど喋ってくれたのが
何気に嬉しかったようなw
(私喋らないから←業務人間www
速くなったね!って褒められた?
話しかけてくれたの嬉しいw
そしてよくペアになる人もとっても明るくて
業務以外の話もしちゃうw
(作業お互いに終わったら^^
そしてやりやすいんだ★
集中できるし頼もしい★

そして前に日記にも書いてたけど
私が自信あった通りだ。
これからもっともっと覚えたら
もっともっと余裕持てる!