初めたころは残業ばっかで心配されてたw

けど今じゃ余裕すらあるように★

30分・1時間オーバー
30分も1時間も前に終わるように★

余裕もって作業早くできるのは

ホールをこなしてくれる人だから

集中して料理に専念して速く終われるんだ。

凄く頼もしい★



会話?まぁ業務内容だけど喋ってくれたのが

何気に嬉しかったようなw

(私喋らないから←業務人間www


速くなったね!って褒められた?

話しかけてくれたの嬉しいw



そしてよくペアになる人もとっても明るくて

業務以外の話もしちゃうw
(作業お互いに終わったら^^

そしてやりやすいんだ★

集中できるし頼もしい★



そして前に日記にも書いてたけど

私が自信あった通りだ。

これからもっともっと覚えたら

もっともっと余裕持てる!