やったコトは必ず返ってくる。

悪口に限らずなんでも自分の行いは

面白いくらい還ってきてくれる★

変えってくるわ(●言●;)

今、次の日、一か月後、何年後

怖いくらい必ずw怖w




悪口はまず信用なくなりますわよ(-0-;)

想像できるかと思うけど;

愚痴がエスカレートし、悪口になったのかもだがw

まぁがいるけども;

悪口
関わりたくないw





                  
ここで気づける人間そうじゃないか

自分が大きく変わるよ。

やった分だけ自分に帰ること知ってるかい?

ただただ分のって
気づいているかい?




★悪口、噂話どんなに信頼してる人間だろうと

やめとけwww
それか家族内でストップなw




あ、苦手かなって人間に出くわしたときは

「他人の振りみて我が身を直せ」(黙って直せw)

って言葉が頭をよぎる。とっても良い言葉だ。



良くない例をあの人は身を犠牲にして

私に見せてくれた。


自分はこうならないと誓えたアリガトウってなるわw

その時はムナクソ回避が厳しいかもだけどw





やったコトは返ってくる(2回

今、悪口と噂話しの話しかしてないけど

こんな2っつぽっちの話じゃないわ怖いわ;

怖いくらい必ずw真面目によ;

自分に返るならまだいいけどそうじゃない場合もあるw

死んだ後・生存中、家族、身内、友、我が子や孫に

自分の報いを回収させたくないよねw

だれ一人居ないならその孤独が報いなのかもしれん;




報いるなら幸福が
返ってくれた方がいいだろ★

自分振り返るのもいいかもしれんな★