海とか空好き。

海は穏やかでも荒れていても好き。

波の音好き。広い青を眺めてたい★



空はどれも好き。

雲の流をずっと見ていられる。

星好きだしずっと見てたい★



どっちも好きだから

を見るのが好き。

たまにブログ書き忘れる私ですw



秋の雰囲気でてきた
寒くて 寂しい感じw
けど秋は好き★




虫は好きじゃないけど森林に囲まれて

小動物の声水の音葉っぱの擦れる音を聞きながら

太陽の日差しを浴びて綺麗な空気を吸いたいw



遊びに行こうって誘って乗ってくれる仲間が欲しいw

一時の感情って分かってるw

今住んでる場所に仲間が居なすぎw友達もいない現実ww

前住んでた場所は遊びに困らなかったのに…

離れてしまってから寂しい。

これ理由だわw


だからって遊べる仲間増やそうとネットで探すと

結果ぶち壊しに終わるって何度か失敗して分かったことw

昔の経験から導き出したわw

私は作ると失敗する(笑)



仲間は自然とできるもの。

友達も自然にいつの間にかなっているもの




そもそも作るもんじゃない(-_-;)
作ると結果全部壊すわ。

だから作らない。に至った


自然に身を任せよう★いいや暇だって(笑)


中身すっからかんの関係なんて
壊れるに決まってる。

妙に接触しようとする人間が存在してくる

ごり押しに近い理由を付けて触る人間が出てくる(笑)

言動の裏に何かが見えてる隠しきれてない人間が嫌(笑)

引っかかったら誰でもいい的な蜘蛛みたいな

気持ち悪いの関わりたくない(笑)



蜘蛛よスマン。
お前の方がよっぽど健気に一生懸命に生きてるのに(笑)
蜘蛛よ、これは例えだ許してくれw
壊されても一生懸命に巣を作る君は可愛いよw



言動の裏を読ませない強者も存在するけども

上手く隠せる人間のがましで、楽しませ方を知ってると思う。

良い意味でタラシw

悪い意味でもタラシ(笑)



どっちにしろ引っかかったらラッキーの蜘蛛だし

こういう人間も相手にしたくない;



だけどタラシはスキルだと思う。

よく言えば人間関係が円滑に上手くいく技術みたいなw

どっちにしろ不快なモノに
関わりたくない(-w-;)
PCの動画で踊ってる人を見ては感化され

振付を一生懸命覚えて自分で踊ってみるんだけど

振付が覚えられないw

動きがwww

途中で音楽に飽きがきて辞めちゃうw

踊りのセンスがまるで無いから

羨ましいー



一曲まるまるキレキレに…そして

セクシーに踊れる人は
凄い!!


体が柔らかくないと魅力的じゃないし

それに体力あるし筋力もあるんだなぁと感心した(^^♪
自分のためだけに使える時間…

なんという至福でしょう★

ウォーキングデッド全部見ちゃって

寂しい。。。




時間めっちゃあって暇とか

超絶贅沢だ…ww

いろんな理由で泣くと思う

泣かない人が泣くってなんだかとっても

愛おしく思えるわ(涙

とっても綺麗に感じてしまう

くちゃくちゃ号泣も理由によっては

愛おしく思っちゃうわ…

「感情フルパワー」に心動かされるのか何なのか

一生懸命の本気のものがいいのかね;


泣かない!って我慢して堪えて泣いちゃう…

感情が溢れてブゥワ!

頑張ったね(泣 ぎゅ!!!!

ってなっちゃうのかもしんない;




なんでもかんでも泣いちゃうのは

泣くな!
<●><●>


ってなるかもだけどw
お祭りやってるの発見。

祭りの楽しみ方は正直よくわからない

店が多く出てるだけくらいの感覚なんだ。

徒歩でいけるくらい近い場所でやってたから

友を誘って発見した場所に行ってきたw



雰囲気を楽しみに行った。

何をするわけでもないイベントw

友と喋れてすごく楽しかった。


たまに無駄遣いもいいかもw

普段手に付けないもの無駄に買ってみるw



無駄に大きいジュースは気が抜けてたw

多分これがお祭り楽しんでるってやつっぽいw

作業はまだ無駄な時間が多くて時間内に収まらないw

しっかり作業を把握してれば無駄が大きく削減できるんだ!

でも少しずつ早くなってきてるはずなんだなw

最初は大丈夫かなって思われてたみたいw

作業はできてるし見た目も味もおいしいって褒められた!



サービス残業にはなるが自分が時間内にやればいいだけの話で単純だ。

いつまでもチンタラやってる気はないし(-_-;)



それを見てた子が可哀想だからって言ってくれて

もう一時間増やそうって話になってしまったw

時間内に出来るようになったら時間を元に戻すという条件。

嬉しかったけど時間内に収まらんからそういう話になった自分が悔しかったw




あと30分なんだよwww

この30分の壁を消すのが目標w


あと体のことは店は知ってて体のこと考えててくれたみたい;

誰も気にしないと思ってたし私自体、甘えようとか頼ろうとか無かったから

気を使ってくれたことがすごく嬉しかった。

体のせいにしたくない。

時間内に出来る自信はなぜかある。

今はまだ弱いw


私、へんなとこ自信あるわ;w

嬉しいけど悔しいそんな複雑な気持ちだった。

けど一生懸命真剣にやってれば、必ず誰か見てくれてるんだと励みになった。

評価してもらいたいとかそういうのじゃなくね;





☆★☆


実年齢より若く見られて嬉しいけども

若い子から見たらこの年はいい大人なんだろうw

同じ年とか年下にみられてたけど違うんだ…←www

あんまり年に触れないでほしいw

え?そんなに上なの?的なリアクションが多くなったな。

いや、ずっと前からそんなリアクションに悩んでたw

悩むは大げさねw

大人のフェロモン醸すしかないゴゴゴ