妙に接触しようとする人間が存在してくる
ごり押しに近い理由を付けて触る人間が出てくる(笑)
言動の裏に何かが見えてる隠しきれてない人間が嫌(笑)
引っかかったら誰でもいい的な蜘蛛みたいな
気持ち悪いの関わりたくない(笑)

蜘蛛よスマン。
お前の方がよっぽど健気に一生懸命に生きてるのに(笑)
蜘蛛よ、これは例えだ許してくれw
壊されても一生懸命に巣を作る君は可愛いよw
★
言動の裏を読ませない強者も存在するけども
上手く隠せる人間のがましで、楽しませ方を知ってると思う。
良い意味でタラシw
悪い意味でもタラシ(笑)

どっちにしろ引っかかったらラッキーの蜘蛛だし
こういう人間も相手にしたくない;
だけどタラシはスキルだと思う。
よく言えば人間関係が円滑に上手くいく技術みたいなw
どっちにしろ不快なモノに
関わりたくない(-w-;)
ごり押しに近い理由を付けて触る人間が出てくる(笑)
言動の裏に何かが見えてる隠しきれてない人間が嫌(笑)
引っかかったら誰でもいい的な蜘蛛みたいな
気持ち悪いの関わりたくない(笑)

蜘蛛よスマン。
お前の方がよっぽど健気に一生懸命に生きてるのに(笑)
蜘蛛よ、これは例えだ許してくれw
壊されても一生懸命に巣を作る君は可愛いよw
★
言動の裏を読ませない強者も存在するけども
上手く隠せる人間のがましで、楽しませ方を知ってると思う。
良い意味でタラシw
悪い意味でもタラシ(笑)

どっちにしろ引っかかったらラッキーの蜘蛛だし
こういう人間も相手にしたくない;
だけどタラシはスキルだと思う。
よく言えば人間関係が円滑に上手くいく技術みたいなw
どっちにしろ不快なモノに
関わりたくない(-w-;)
作業はまだ無駄な時間が多くて時間内に収まらないw
しっかり作業を把握してれば無駄が大きく削減できるんだ!
でも少しずつ早くなってきてるはずなんだなw
最初は大丈夫かなって思われてたみたいw
作業はできてるし見た目も味もおいしいって褒められた!

サービス残業にはなるが自分が時間内にやればいいだけの話で単純だ。
いつまでもチンタラやってる気はないし(-_-;)
それを見てた子が可哀想だからって言ってくれて
もう一時間増やそうって話になってしまったw
時間内に出来るようになったら時間を元に戻すという条件。
嬉しかったけど時間内に収まらんからそういう話になった自分が悔しかったw

あと30分なんだよwww
この30分の壁を消すのが目標w
あと体のことは店は知ってて体のこと考えててくれたみたい;
誰も気にしないと思ってたし私自体、甘えようとか頼ろうとか無かったから
気を使ってくれたことがすごく嬉しかった。

体のせいにしたくない。
時間内に出来る自信はなぜかある。
今はまだ弱いw
私、へんなとこ自信あるわ;w
嬉しいけど悔しいそんな複雑な気持ちだった。
けど一生懸命真剣にやってれば、必ず誰か見てくれてるんだと励みになった。
評価してもらいたいとかそういうのじゃなくね;

☆★☆
実年齢より若く見られて嬉しいけども
若い子から見たらこの年はいい大人なんだろうw
同じ年とか年下にみられてたけど違うんだ…←www
あんまり年に触れないでほしいw
え?そんなに上なの?的なリアクションが多くなったな。
いや、ずっと前からそんなリアクションに悩んでたw
悩むは大げさねw
大人のフェロモン醸すしかないゴゴゴ
しっかり作業を把握してれば無駄が大きく削減できるんだ!
でも少しずつ早くなってきてるはずなんだなw
最初は大丈夫かなって思われてたみたいw
作業はできてるし見た目も味もおいしいって褒められた!

サービス残業にはなるが自分が時間内にやればいいだけの話で単純だ。
いつまでもチンタラやってる気はないし(-_-;)
それを見てた子が可哀想だからって言ってくれて
もう一時間増やそうって話になってしまったw
時間内に出来るようになったら時間を元に戻すという条件。
嬉しかったけど時間内に収まらんからそういう話になった自分が悔しかったw

あと30分なんだよwww
この30分の壁を消すのが目標w
あと体のことは店は知ってて体のこと考えててくれたみたい;
誰も気にしないと思ってたし私自体、甘えようとか頼ろうとか無かったから
気を使ってくれたことがすごく嬉しかった。

体のせいにしたくない。
時間内に出来る自信はなぜかある。
今はまだ弱いw
私、へんなとこ自信あるわ;w
嬉しいけど悔しいそんな複雑な気持ちだった。
けど一生懸命真剣にやってれば、必ず誰か見てくれてるんだと励みになった。
評価してもらいたいとかそういうのじゃなくね;

☆★☆
実年齢より若く見られて嬉しいけども
若い子から見たらこの年はいい大人なんだろうw
同じ年とか年下にみられてたけど違うんだ…←www
あんまり年に触れないでほしいw
え?そんなに上なの?的なリアクションが多くなったな。
いや、ずっと前からそんなリアクションに悩んでたw
悩むは大げさねw
大人のフェロモン醸すしかないゴゴゴ











