いろんな理由で泣くと思う

泣かない人が泣くってなんだかとっても

愛おしく思えるわ(涙

とっても綺麗に感じてしまう

くちゃくちゃ号泣も理由によっては

愛おしく思っちゃうわ…

「感情フルパワー」に心動かされるのか何なのか

一生懸命の本気のものがいいのかね;


泣かない!って我慢して堪えて泣いちゃう…

感情が溢れてブゥワ!

頑張ったね(泣 ぎゅ!!!!

ってなっちゃうのかもしんない;




なんでもかんでも泣いちゃうのは

泣くな!
<●><●>


ってなるかもだけどw