泣かない人が泣く★愛おしいいろんな理由で泣くと思う泣かない人が泣くってなんだかとっても愛おしく思えるわ(涙とっても綺麗に感じてしまうくちゃくちゃ号泣も理由によっては愛おしく思っちゃうわ…「感情フルパワー」に心動かされるのか何なのか一生懸命の本気のものがいいのかね;泣かない!って我慢して堪えて泣いちゃう…感情が溢れてブゥワ!頑張ったね(泣 ぎゅ!!!!ってなっちゃうのかもしんない;なんでもかんでも泣いちゃうのは泣くな!<●><●>ってなるかもだけどw