勝手な自己分析w
自分は寂しがり屋の依存傾向がある!
と思う!少なからず。
さびしがりで依存が加わると怖い(-_-;)
人になんか依存したら怖いの知ってるから
趣味がたくさんあってラッキーだって思った!
私の場合は寂しい気持ちを紛らわす何かが
人だけじゃなく他のものがたくさんある

ハマれる夢中になるものって人だけじゃないでしょ?
何か一つに固執してしまうと見えなくなるし
頭おかしくなるwww
でもまぁそう言うほど
寂しがりではあるけど一人が好きだしwww
一人が好きで独りは嫌いってやつだ。

何かに依存して生きていきたいとか思わないけど
でも、「私は大丈夫」だなんて言わんw
少なからずそういうもの自分の中に持ってるって知ってると
アホなことに走らずに済む確率が高くなる。
自分知ることがうまく生きてくヒントになりそう★
なんであれ依存はあまりしたくない。
しっかり自分を持ってたいね!
自分は寂しがり屋の依存傾向がある!
と思う!少なからず。
さびしがりで依存が加わると怖い(-_-;)
人になんか依存したら怖いの知ってるから
趣味がたくさんあってラッキーだって思った!
私の場合は寂しい気持ちを紛らわす何かが
人だけじゃなく他のものがたくさんある

ハマれる夢中になるものって人だけじゃないでしょ?
何か一つに固執してしまうと見えなくなるし
頭おかしくなるwww
でもまぁそう言うほど
寂しがりではあるけど一人が好きだしwww
一人が好きで独りは嫌いってやつだ。

何かに依存して生きていきたいとか思わないけど
でも、「私は大丈夫」だなんて言わんw
少なからずそういうもの自分の中に持ってるって知ってると
アホなことに走らずに済む確率が高くなる。
自分知ることがうまく生きてくヒントになりそう★
なんであれ依存はあまりしたくない。
しっかり自分を持ってたいね!













