9月に入ってしまった

時間がたつのは速い。

今年ももうすぐ終わる。

秋に近づいてってる。秋は寒いけど色が好きw


色ってオレンジとか茶色とかそういう色の意味もあるけど

雰囲気とかそういう意味の色も好き

愛されたい★愛したい

与える側になりたいような気もするなw


人からもらいたいだけは何気に寂しい

与える側でも与えるだけでは成り立たないから

自然にお互いが与えあってる感じがよいw



「いつどこで★★しましょう」「了解」

お互い了承して約束が成り立って約束したことが

果たされて初めて事が終わるって思うのよ。



約束当日いつまでたっても連絡が取れない事態発生w

その日何の連絡もなく一日が終わった。



という出来事が本当に稀に起こることがある。
悲しいことだがなwwwww



ドタキャンより無いぞ
wwww



理由ちゃんと聞いてからではないと何とも言えん。

連絡できない何かの理由がアるかもだし(-_-;)

が、単に忘れてたとか気分じゃなかった
とかいう理由は論外だ。




なんにせよ体調悪いでもなんでもドタキャンでもいいから

当日に連絡した方がいいと思うw

勝手な自己分析w

自分は寂しがり屋の依存傾向がある!

と思う!少なからず。

さびしがりで依存が加わると怖い(-_-;)

人になんか依存したら怖いの知ってるから

趣味がたくさんあってラッキーだって思った!

私の場合は寂しい気持ちを紛らわす何か

人だけじゃなく他のものがたくさんある





ハマれる夢中になるものって人だけじゃないでしょ?

何か一つに固執してしまうと見えなくなるし

頭おかしくなるwww




でもまぁそう言うほど

寂しがりではあるけど一人が好きだしwww

一人が好きで独りは嫌いってやつだ。



何かに依存して生きていきたいとか思わないけど

でも、「私は大丈夫」だなんて言わんw

少なからずそういうもの自分の中に持ってるって知ってると

アホなことに走らずに済む確率が高くなる。



自分知ることがうまく生きてくヒントになりそう★

なんであれ依存はあまりしたくない。

しっかり自分を持ってたいね!
キックボードめちゃくちゃ楽ちんだ★

徒歩でずっと帰ってた。

地味に家まで遠くてイヤだったw

めちゃくちゃ早く帰れる!!





薬のおかげでキックできる足にまでなった!

いい感じだ!
いつも昼すぎ睡魔が襲ってくるけど

寝たら気持ち悪くなるの知ってるから

我慢して頑張って起きてたりする。

けど

どうしても睡魔が強すぎて我慢できないレベルのやつがあるw



昼寝は15分がいいとかいうけど

15分じゃ眠すぎてスッキリしない(^_^;)


昼寝っていうかガチ寝だと思うwww


今日その我慢できないレベルの睡魔にやられた;

寝すぎて怠いし物凄く気持ち悪いwww




一時間くらいにアラーム設定してみようかな…w
他人に言われて初めて気づく自分像がある★

知らなかった!ってとっても面白い★

自分のことは自分しか分からんって思ってた時もあったが他人じゃなきゃ分からない自分像も存在するw





全部が全部、見た通りのものじゃないとは思うけど

第三者だからこその見方があって面白い★
友と久しく会い喋った!

違うものは違うと言い合い共感したり笑ったり★

超くだらないことも多いwww

くだらないことがとっても

嬉しい。

ゾンビの海外ドラマみたせいで

ゾンビに襲われて追いかけられる夢見た!



目の前にいた人に助け求めたのに無視されw

しかも自分の夢なのに上手く走れなかったw

もう捕まるって悟ったことと

夢に気づいてることとと

助けてくれなかったことへの怒りで

頭に来て自分でゾンビ倒した!!!



私、いろんな服を着るのよ。

カジュアル・シンプル・ギャルみたいな服も着るし。

パジャマみたいな超簡単な服だったりカラフルだったり

ズボンもはくし、ワンピース大好きよ★




けどある日、ちょっと短めのスカート選んで行った日。

「どうしたの?珍しいね!」

「気合入ってるね」



は??って思った。

私、いろんな服着るのよ!

何?気合入ってるって。

何?珍しいって。

よく着てるわよw



たまたまシンプルな服装しか目にしてないから

そういうイメージ育ったんだと思う。