「いつどこで★★しましょう」「了解」

お互い了承して約束が成り立って約束したことが

果たされて初めて事が終わるって思うのよ。



約束当日いつまでたっても連絡が取れない事態発生w

その日何の連絡もなく一日が終わった。



という出来事が本当に稀に起こることがある。
悲しいことだがなwwwww



ドタキャンより無いぞ
wwww



理由ちゃんと聞いてからではないと何とも言えん。

連絡できない何かの理由がアるかもだし(-_-;)

が、単に忘れてたとか気分じゃなかった
とかいう理由は論外だ。




なんにせよ体調悪いでもなんでもドタキャンでもいいから

当日に連絡した方がいいと思うw