約束★ドタキャン★忘れる★約束「いつどこで★★しましょう」「了解」お互い了承して約束が成り立って約束したことが果たされて初めて事が終わるって思うのよ。約束当日いつまでたっても連絡が取れない事態発生wその日何の連絡もなく一日が終わった。という出来事が本当に稀に起こることがある。悲しいことだがなwwwwwドタキャンより無いぞwwww理由ちゃんと聞いてからではないと何とも言えん。連絡できない何かの理由がアるかもだし(-_-;)が、単に忘れてたとか気分じゃなかったとかいう理由は論外だ。なんにせよ体調悪いでもなんでもドタキャンでもいいから当日に連絡した方がいいと思うw