いや~どうする????

浮かれたいけどゾンビメイクとかデビル・魔女

ガチな化粧&仮装は恥ずかしいw



この先、楽しみだねw

このシーツお化けワンちゃん可愛いw



写真は恥ずかしかったからおわりw