他人の不幸は蜜★とかなんとか他人の不幸が蜜の味なんて早く気づいて抜け出してほしい。気づく何かきっかけがあればいいけど。きっかけも何も見つけられない日々を送ってるんだと思う。もっと自分が幸せになる努力をした方が良い気がする。気づいてる気持ちを知らない振りしてると思う。認めたくない気持ちを受け入れた時、結構楽になる。何も自分から自分を蔑む必要は無い。そういう人は結局はどっかで自分と他人を比べてる。自分は自分で人は関係ないのに。