他人の不幸が蜜の味なんて

早く気づいて抜け出してほしい。



気づく何かきっかけがあればいいけど。

きっかけも何も見つけられない日々を送ってるんだと思う。

もっと自分が幸せになる努力をした方が良い気がする。


気づいてる気持ちを知らない振りしてると思う。




認めたくない気持ちを受け入れた時、結構楽になる。

何も自分から自分を蔑む必要は無い。

そういう人は結局はどっかで自分と他人を比べてる。

自分は自分で人は関係ないのに。