女の幸せはなんたら~こんたら~~~

男はなんたらこんたらw

人はうんたらこんたら★


固定概念を取っ払っちゃえばいいのに★

凝り固まった考え方は視野が狭い。





価値観の問題だけどさw

みんなそうだからっていう集団心理ってやつなのか?

だれが幸せの定義、勝手に作ったんだよ。

勝手に当てはめないでほしいよな。

人間全部が同じ世界なわけないだろ。