女の幸せ、男の幸せ★うんたらかんたら女の幸せはなんたら~こんたら~~~男はなんたらこんたらw人はうんたらこんたら★固定概念を取っ払っちゃえばいいのに★凝り固まった考え方は視野が狭い。価値観の問題だけどさwみんなそうだからっていう集団心理ってやつなのか?だれが幸せの定義、勝手に作ったんだよ。勝手に当てはめないでほしいよな。人間全部が同じ世界なわけないだろ。