適当な職場に当たりすぎてるのか

これが普通なのか何なのか分からんくなってきたw

適当に楽にサボりながら時給貰ってればいいやって出来たら

こんな場所でも何処でもいい。

もっと要領よく生きれたら良かったw





人は人、自分は自分。



誰もやってないから自分もやらない。

誰かがやってるから自分もやる。


こんなもん!!!!

そうじゃない!だろ!w



今は狭い世界の話をしてるけど

今生きてる世界でも通じる話かも!

少数派は省かれる笑





大多数でも少数派でも

個人の意見で何が間違ってるとか正しいとか個々の物差しの話だから「これが常識」とか「これが普通」とかって何にも言えないやwww

とにかく今はそんなでかい話してんじゃない。

小さなこと。

私は私で生きてればいいw