通りすがりに聞こえちゃったかもしれない…まさかあんな声を聴かれたと思うと私は恥ずかしすぎる…川に鴨が居て「クワァックワァッ」て話しかけてたwwwwww誰も居ないと思ってたのに…タッタッタッタ…って横切る人間www