ストレスに弱くて強い★結構うまいこと脳内変換できる★から、嫌なことも別に嫌と認識しないからさほど怒ることもなく、ストレスに変えないwだから私って凄いかもwww要は全部、自分の考え方次第で嫌なものも別に普通に。むしろ何も感じないwwwラッキーにもアンラッキーにもなるwストレスに弱くて強いって分かるだろうかwストレスと感じたときめちゃくちゃ弱るwwwwストレスをストレスと認識してないからストレスに強いだけかもw単純で鈍感でいいときは良いんだよ★それで上手く生きれるならそれもいい★