結構うまいこと脳内変換できる★

から、嫌なことも別に嫌と認識しないから

さほど怒ることもなく、ストレスに変えないw

だから私って凄いかもwww





要は全部、自分の考え方次第で

嫌なものも別に普通に。

むしろ何も感じないwww

ラッキーにもアンラッキーにもなるw





ストレスに弱くて強いって分かるだろうかw

ストレスと感じたときめちゃくちゃ弱るwwww



ストレスをストレスと認識してないから

ストレスに強いだけかもw

単純で鈍感でいいときは良いんだよ★

それで上手く生きれるならそれもいい★