ふつう~~~~に息をして
心臓が体に血を送ってることも特に意識もしないw
普段通りに毎日を送ってる★
感じたことを意識してみるのも面白かったりする★

TVみてて笑ってる。
口が痛くなってきた。なんで面白いんだ?w
人と接触して楽しかった、ムカついた、悲しかったとかいろいろ。
窓から聞こえるトラックの音。
洗濯機が回る音、風、夏の匂い
温度。ブログかくのにカタカタとなるキーボードの音とかw
何かを感じることを意識してみるとイメージできる。
想像力が豊かになる気がする★
何かを感じる力は生きてる中、大事だと思う。

「想像ができない」は、関心も何もない世界で
「何も感じない」は、すごく怖いと思う。
あまりにも腹が立って悲しくて苦しくて憎くてぇええ!www
憎悪ってこれかバカヤロー!
ってなって気がおかしい時期もあったよwww
そいでその感情に疲れて感情が無くなればいいのにって思ったこともあるけど
何も感じないは、嬉しいことも楽しいことも感じられなくなるのよ??

思うのがさ、マイナスを感じるからプラスを強く感じられる。
プラスを感じたからマイナスを強く感じられる。
二つあるから感情があるんでしょ?

マイナスは嫌だからプラスしか感じたくない!は無いよ?
マイナスを知らなきゃプラスも実感できない。
嬉しい、楽しいも毎日続いたら「当たり前」になって
何も感じなくなるよ。
どんな感情も感じたことを大事にしたい★
そして感情だけじゃなく肌で感じるもんも大事にしたい★
五感ってやつかw想像する力の大切さね★長くなったわw
心臓が体に血を送ってることも特に意識もしないw
普段通りに毎日を送ってる★
感じたことを意識してみるのも面白かったりする★

TVみてて笑ってる。
口が痛くなってきた。なんで面白いんだ?w
人と接触して楽しかった、ムカついた、悲しかったとかいろいろ。
窓から聞こえるトラックの音。
洗濯機が回る音、風、夏の匂い
温度。ブログかくのにカタカタとなるキーボードの音とかw
何かを感じることを意識してみるとイメージできる。
想像力が豊かになる気がする★
何かを感じる力は生きてる中、大事だと思う。

「想像ができない」は、関心も何もない世界で
「何も感じない」は、すごく怖いと思う。
あまりにも腹が立って悲しくて苦しくて憎くてぇええ!www
憎悪ってこれかバカヤロー!
ってなって気がおかしい時期もあったよwww
そいでその感情に疲れて感情が無くなればいいのにって思ったこともあるけど
何も感じないは、嬉しいことも楽しいことも感じられなくなるのよ??

思うのがさ、マイナスを感じるからプラスを強く感じられる。
プラスを感じたからマイナスを強く感じられる。
二つあるから感情があるんでしょ?

マイナスは嫌だからプラスしか感じたくない!は無いよ?
マイナスを知らなきゃプラスも実感できない。
嬉しい、楽しいも毎日続いたら「当たり前」になって
何も感じなくなるよ。
どんな感情も感じたことを大事にしたい★
そして感情だけじゃなく肌で感じるもんも大事にしたい★
五感ってやつかw想像する力の大切さね★長くなったわw
さびしがり屋の一人好きです(笑)
けど独りは嫌です一人は好きです★

ラインだなんだって便利ですな。
人との繋がりは大事だけどあまりにも依存に近いと
苦しいだけかと思う。
断ち悪いのは自分が何かに依存してると気づかないやつ。

↑この例えはあまりにもさびしい図だけど例えねwwww
寂しいからって人に依存するんじゃなく
趣味でもなんでも一人の時間を楽しむことができたなら
少しは生きやすいんじゃなかろうかね。
通知が気になるとか来てなかったらさびしいとか…
そんなものに振り回されたくないなって感じる今日この頃。

小さい時は返事なんでしてくんないの?みたいな面倒系だったけど
今じゃ不携帯電話で携帯の意味を考えてるw
自分の時間を大事にしたい。
人を自分の都合で縛るのは嫌ですwww
私がそうだったから強く思うねwwww
けど独りは嫌です一人は好きです★

ラインだなんだって便利ですな。
人との繋がりは大事だけどあまりにも依存に近いと
苦しいだけかと思う。
断ち悪いのは自分が何かに依存してると気づかないやつ。

↑この例えはあまりにもさびしい図だけど例えねwwww
寂しいからって人に依存するんじゃなく
趣味でもなんでも一人の時間を楽しむことができたなら
少しは生きやすいんじゃなかろうかね。
通知が気になるとか来てなかったらさびしいとか…
そんなものに振り回されたくないなって感じる今日この頃。

小さい時は返事なんでしてくんないの?みたいな面倒系だったけど
今じゃ不携帯電話で携帯の意味を考えてるw
自分の時間を大事にしたい。
人を自分の都合で縛るのは嫌ですwww
私がそうだったから強く思うねwwww
一~二回会って話したからと言って
その人を全部知ることは難しくない??
どんなに印象よくても共通が多くても
それだけで私はその人を分かってあげられるって思わなかった。
共通多いからといってグイグイ土足で踏み込んでくるのは違う。
私はそう思うね(-_-;)

きっと気持ちが焦って見えなくなるんだって思った。
高校のとき、新しいクラスメートのこと思い出した。
私的、ゆっくり交友関係を築きたかった人だったから
お互いずれて、せっかくの友達になれそうな人だったけど
縁がなかった。

すごく懐かしいなって思った!
いろんなところでたくさんの人に会うけど
縁のある人はずっと縁があると思う。
ケンカしようがお互い何気に傷つけあったとしても
そんなんじゃ居なくならん。
信用を積み重ねてきた結果の私の信用してる仲間とかいろいろ。

悪い縁は断ち切らねばならんよ?w
目先の楽しさのみで未来私は幸せか?と問うようなものは
手放す勇気をもって捨てたらいいと思った。
その人を全部知ることは難しくない??
どんなに印象よくても共通が多くても
それだけで私はその人を分かってあげられるって思わなかった。
共通多いからといってグイグイ土足で踏み込んでくるのは違う。
私はそう思うね(-_-;)

きっと気持ちが焦って見えなくなるんだって思った。
高校のとき、新しいクラスメートのこと思い出した。
私的、ゆっくり交友関係を築きたかった人だったから
お互いずれて、せっかくの友達になれそうな人だったけど
縁がなかった。

すごく懐かしいなって思った!
いろんなところでたくさんの人に会うけど
縁のある人はずっと縁があると思う。
ケンカしようがお互い何気に傷つけあったとしても
そんなんじゃ居なくならん。
信用を積み重ねてきた結果の私の信用してる仲間とかいろいろ。

悪い縁は断ち切らねばならんよ?w
目先の楽しさのみで未来私は幸せか?と問うようなものは
手放す勇気をもって捨てたらいいと思った。








