ふつう~~~~に息をして
心臓が体に血を送ってることも特に意識もしないw
普段通りに毎日を送ってる★
感じたことを意識してみるのも面白かったりする★

TVみてて笑ってる。
口が痛くなってきた。なんで面白いんだ?w
人と接触して楽しかった、ムカついた、悲しかったとかいろいろ。
窓から聞こえるトラックの音。
洗濯機が回る音、風、夏の匂い
温度。ブログかくのにカタカタとなるキーボードの音とかw
何かを感じることを意識してみるとイメージできる。
想像力が豊かになる気がする★
何かを感じる力は生きてる中、大事だと思う。

「想像ができない」は、関心も何もない世界で
「何も感じない」は、すごく怖いと思う。
あまりにも腹が立って悲しくて苦しくて憎くてぇええ!www
憎悪ってこれかバカヤロー!
ってなって気がおかしい時期もあったよwww
そいでその感情に疲れて感情が無くなればいいのにって思ったこともあるけど
何も感じないは、嬉しいことも楽しいことも感じられなくなるのよ??

思うのがさ、マイナスを感じるからプラスを強く感じられる。
プラスを感じたからマイナスを強く感じられる。
二つあるから感情があるんでしょ?

マイナスは嫌だからプラスしか感じたくない!は無いよ?
マイナスを知らなきゃプラスも実感できない。
嬉しい、楽しいも毎日続いたら「当たり前」になって
何も感じなくなるよ。
どんな感情も感じたことを大事にしたい★
そして感情だけじゃなく肌で感じるもんも大事にしたい★
五感ってやつかw想像する力の大切さね★長くなったわw
心臓が体に血を送ってることも特に意識もしないw
普段通りに毎日を送ってる★
感じたことを意識してみるのも面白かったりする★

TVみてて笑ってる。
口が痛くなってきた。なんで面白いんだ?w
人と接触して楽しかった、ムカついた、悲しかったとかいろいろ。
窓から聞こえるトラックの音。
洗濯機が回る音、風、夏の匂い
温度。ブログかくのにカタカタとなるキーボードの音とかw
何かを感じることを意識してみるとイメージできる。
想像力が豊かになる気がする★
何かを感じる力は生きてる中、大事だと思う。

「想像ができない」は、関心も何もない世界で
「何も感じない」は、すごく怖いと思う。
あまりにも腹が立って悲しくて苦しくて憎くてぇええ!www
憎悪ってこれかバカヤロー!
ってなって気がおかしい時期もあったよwww
そいでその感情に疲れて感情が無くなればいいのにって思ったこともあるけど
何も感じないは、嬉しいことも楽しいことも感じられなくなるのよ??

思うのがさ、マイナスを感じるからプラスを強く感じられる。
プラスを感じたからマイナスを強く感じられる。
二つあるから感情があるんでしょ?

マイナスは嫌だからプラスしか感じたくない!は無いよ?
マイナスを知らなきゃプラスも実感できない。
嬉しい、楽しいも毎日続いたら「当たり前」になって
何も感じなくなるよ。
どんな感情も感じたことを大事にしたい★
そして感情だけじゃなく肌で感じるもんも大事にしたい★
五感ってやつかw想像する力の大切さね★長くなったわw