さびしがり屋の一人好きです(笑)
けど独りは嫌です一人は好きです★

ラインだなんだって便利ですな。
人との繋がりは大事だけどあまりにも依存に近いと
苦しいだけかと思う。
断ち悪いのは自分が何かに依存してると気づかないやつ。

↑この例えはあまりにもさびしい図だけど例えねwwww
寂しいからって人に依存するんじゃなく
趣味でもなんでも一人の時間を楽しむことができたなら
少しは生きやすいんじゃなかろうかね。
通知が気になるとか来てなかったらさびしいとか…
そんなものに振り回されたくないなって感じる今日この頃。

小さい時は返事なんでしてくんないの?みたいな面倒系だったけど
今じゃ不携帯電話で携帯の意味を考えてるw
自分の時間を大事にしたい。
人を自分の都合で縛るのは嫌ですwww
私がそうだったから強く思うねwwww
けど独りは嫌です一人は好きです★

ラインだなんだって便利ですな。
人との繋がりは大事だけどあまりにも依存に近いと
苦しいだけかと思う。
断ち悪いのは自分が何かに依存してると気づかないやつ。

↑この例えはあまりにもさびしい図だけど例えねwwww
寂しいからって人に依存するんじゃなく
趣味でもなんでも一人の時間を楽しむことができたなら
少しは生きやすいんじゃなかろうかね。
通知が気になるとか来てなかったらさびしいとか…
そんなものに振り回されたくないなって感じる今日この頃。

小さい時は返事なんでしてくんないの?みたいな面倒系だったけど
今じゃ不携帯電話で携帯の意味を考えてるw
自分の時間を大事にしたい。
人を自分の都合で縛るのは嫌ですwww
私がそうだったから強く思うねwwww