さびしがり屋の一人好きです(笑)

けど独りは嫌です一人は好きです★



ラインだなんだって便利ですな。

人との繋がりは大事だけどあまりにも依存に近いと

苦しいだけかと思う。

断ち悪いのは自分が何かに依存してると気づかないやつ。



↑この例えはあまりにもさびしい図だけど例えねwwww


寂しいからって人に依存するんじゃなく

趣味でもなんでも一人の時間を楽しむことができたなら

少しは生きやすいんじゃなかろうかね。

通知が気になるとか来てなかったらさびしいとか…

そんなものに振り回されたくないなって感じる今日この頃。



小さい時は返事なんでしてくんないの?みたいな面倒系だったけど

今じゃ不携帯電話で携帯の意味を考えてるw

自分の時間を大事にしたい。

人を自分の都合で縛るのは嫌ですwww

私がそうだったから強く思うねwwww