誰々さんはどうだったよ

誰々はああだったよ


いやいやいやwwww

私その人じゃないしwwwwwww


ってなるよwwwwww

マイペースなもんでいくら言われたところで

その人じゃないからそんなこと言われましても

って感じですわwwww


幸せは自分が幸せだって自分を信じてたら幸せなんじゃ?

むりやり言い聞かせるものじゃなく

信じてやまないものw

幸も不幸も自分で決めてるじゃにーかw



幸せでもないし不幸でもない

な~んかこの中途半端な感じも知ってるw


私なんかが幸福になってはいけない気がする。

この感じにもなったことあるけど

どっかこの感情に酔ってたことも知ってた。




どうせどっちにでもなるなら

不幸より幸せだって思ってたほうがいいんじゃない?

そのうちバランスとれなくなっておかしくなると思う

自分が考えるものと、自分が感じたこの感情は

別物かもしれん


最近ずっと暑い 食欲ないと思ったら

夏バテっぽいなw

ビタミンミネラルクエン酸とかとか

不足しがち

糖分とりすぎると逆に疲れやすい

気を付けなければならん



12日だったらしい

やたらおっきい満月だなぁって見てた

アレか!?

あれがスーパームーンか??



月が大きくなるわけないって理論ならべられて

言われたけど、まぁそれも正解w

月が大きく見えた!それも正解ですわw


見え方それぞれw



慣れないことは多いが経験を重ねると

分からなかったことがわかってなんてことなくなる★

大丈夫!いい感じだ!

そうやって一個ずつやってきたはずだ




大丈夫なんだ結構★



似顔絵w
心の底から 他人を思ってくれる人間も多い。

それと同じくらい表面だけいい人になりたい人もいる。

中途半端に手を出すやつもたくさんいる。


君のためを思ってるんだ!

君が幸せになってくれたらそれでいいんだ。

傷つけたくないんだ。



辛いよなって思ったwww

一見、他人思いのいい人に見えるけど

その場で俺、私をいい人にするためのセリフでもある。

見極め必要だけど今はなしてることは黒ということを想定してw

私が悪いと思わせつつ自分を正当化して自分が気持ちいいだけのナルシスト行為w



周りが誰も気づかない自然にワールドに入らせる強者もいるw


場面を利用して酔う人間が少なからずいる

やってやってる、誰かのために頑張ってる俺私が好き。

こんなにされてるのに頑張ってる俺私が好き。


自己陶酔は必ずしも悪いものではない。

使い方を考えたい。

一人で何かをやってる時にやるとかさwww

他人を巻き込んで俺私に酔うアレが私は好かん。

騙してるのと同じだということにやってる側は気づいてない場合がある

この場合はたちが悪いと感じる。



自分の立場を悪くさせないためにいい人ぶる。

口がうまく、雰囲気を読み取れるからどういう言葉が欲しいのか知ってる

だからその場にあった言葉が相手には甘く感じるんだと思うw



君のことずっと心配してるんだよ

あたかも最初から想ってるみたいにw

その言葉の中の意味を知りたいもんです



他人のふり見てわが身を直せって言葉あるよね

結構、嫌いだって思う人は自分だったりするんだ。

こんな人間と私が同じ???うそでしょ??(笑)

認めたくないもんなのはわかるが、しっかりみつめることだと思う。

で、嫌なら悔しいなら気持ち悪いいなら認めて直すことw




よく見ると私もこいつと同じか…w




ここで開き直るか、自分を成長させるか

ナルシスト野郎のことは悪く言ったが

私も場に酔うタイプだからそっち側の人間

分からなくないはずなんだw

しっかり自分を知ってればコントロールしやすいと思った。

人を傷つけない自己陶酔w

私はしないようにしたいよw


昔から夢をものすごく見る!

何かに追っかけられて隠れながら建物を脱出するっていう

ドキドキの夢!自分の命を脅かす私にとっての悪者と戦う!

戦いに負けることは滅多にない!



負けそうになると起きるんだwww

してまた目を閉じて続きをするw

自分が勝たないと気が済まない!

ずるいよね起きてるからコントロールできるとかw

夢の中で、どっか心の隅っこで夢だと知ってるから

コントロールしてる。




たまにムナクソな夢を見る。

夢なのにやり場のない怒りが込み上げてくるwww


夢は脳の処理活動だけど深層心理をうかがえると思う

自分がどうしたいとかいろんな願望が夢を見させてることもあるから

見たこと覚えておいて書いて、後から見て楽しむw



昨日見たテレビの影響、人の話、自分の考え

いろんなもの総合して見ないと解釈は難しいよねw

夢の専門でもないしカウンセラーでもないから

知らんし、とくになにをどうすることもないw

ただ夢を楽しんでるだけさ(^^♪









これは昨日間違って消し忘れの絵


今日は七夕だね★

恋愛成就っぽいからイベントに乗っかって

乙女的な願い事でもしてみようかな///



「いくつものモテ期が
降り注ぐ流星群の如く私のもとに
流れ落ちて来てください!」


ま、これくらいでいいだろうw

人生のモテキ3度と言わずたくさん…
お二方…頼みましたよ…←www



大気圏で燃え尽き、ふるいにかけられた

つわものたちよ残れ!w

まったくの強欲な願い事ですなw

そんなことより自分を素敵にする努力しますw
今まだ何かを引きずって進めてないw

断つことは難しいw

いや簡単なことなのかもしれないけど

なかなか捨てきってくれない自分もいるw



覚悟が足りないんだと思う!

簡単を難しくしてるwだから悩むw


忘れきれないもの執着がたくさんあるw

お金・自分の思考・人・モノ欲なんでも。

けど、きっと断てるって思ってる。

成功例を知ってるから。


一回ズバッと捨ててみて

すっきりするから。

時間をいつまでも盗られてるなんてムカつくでしょ?



まだまだ若い…

いや年じゃなくて まぁ年も若いけど

青臭すぎて恥ずかしいってことwww


器用じゃないってことをしっかり認識して

不器用なりにうまく立ち回りたいw




時間早いよねw

ずっとやってたいなw願望w

私ちょこちょこってやりたくないから

まるまる休みの日にがっつりとやりたい!

終わると終わったで燃え尽き症候群w

RPG終わった後みたいな感覚わかる?w

★★★

認知されたい欲求ってなんていうんだっけ

自分を持って生きたいw