誰々さんはどうだったよ

誰々はああだったよ


いやいやいやwwww

私その人じゃないしwwwwwww


ってなるよwwwwww

マイペースなもんでいくら言われたところで

その人じゃないからそんなこと言われましても

って感じですわwwww