幸せは自分が幸せだって自分を信じてたら幸せなんじゃ?

むりやり言い聞かせるものじゃなく

信じてやまないものw

幸も不幸も自分で決めてるじゃにーかw



幸せでもないし不幸でもない

な~んかこの中途半端な感じも知ってるw


私なんかが幸福になってはいけない気がする。

この感じにもなったことあるけど

どっかこの感情に酔ってたことも知ってた。




どうせどっちにでもなるなら

不幸より幸せだって思ってたほうがいいんじゃない?

そのうちバランスとれなくなっておかしくなると思う

自分が考えるものと、自分が感じたこの感情は

別物かもしれん