幸せは自分が幸せだって自分を信じてたら幸せなんじゃ?
むりやり言い聞かせるものじゃなく
信じてやまないものw
幸も不幸も自分で決めてるじゃにーかw
幸せでもないし不幸でもない
な~んかこの中途半端な感じも知ってるw
私なんかが幸福になってはいけない気がする。
この感じにもなったことあるけど
どっかこの感情に酔ってたことも知ってた。
どうせどっちにでもなるなら
不幸より幸せだって思ってたほうがいいんじゃない?
そのうちバランスとれなくなっておかしくなると思う
自分が考えるものと、自分が感じたこの感情は
別物かもしれん
